みなさま こんにちは



London Art Factoryです







ここ最近ずっといいお天気で自転車族には嬉しい日々が続いています♪




私は普段 自転車に乗る機会がとても多いのですが

最近いろんな方から 自転車での目撃情報があり とても恥ずかしいです。

歌っていたりすごい険しい顔をしていたり 笑っていたりするらしくて

自転車に乗りながら百面相をしているらしいです。。

怖いですね………笑






と そんな私の日常は置いておいて

本日は毎年ご好評頂いています こちらのアイテムをご紹介します








image1blog_20171104133944643.jpg






P1170654blog.jpg






カシミア100%ニット





1度着ると カシミアなしで冬は越せないと言う方も沢山いらっしゃるほど

とても軽く暖かいカシミア山羊さんの毛100%で編まれたセーターが

今年も豊富に揃いました♡





pic_feature01-1.jpg






カシミア山羊の毛はとても繊維が細いことから

軽いだけでなく 保温効果がとてもあります♪

さらに他の山羊よりも40%も伸縮率が高いそうで

とてもしなやかな抜群の着心地を持ちます。






P1170681blog.jpg






「繊維の宝石」とも言われているそうで

滑らかで 上品な光沢を持つこともカシミアの魅力です

吸湿性にも優れていて

こんなに良い特性がたくさんあるなんて

高級品として扱われていることにも納得です○






また"カシミア"と言っても 生産地などでそのクオリティには差がありますが

やっぱりイギリスで作られたものは

信用のできるハイクオリティなものが多く

良い物だと毛玉も出来にくく 長年愛用することができます









P1170657blog.jpg

ENGLAND cashmere 100% knit










P1170661blog.jpg



P1170663blog.jpg


ENGLAND "MARKS&SPENCER" cashmere 100% knit












P1170659blog.jpg

ENGLAND cashmere 100% knit










P1170670blog.jpg



P1170667blog.jpg

ENGLAND "The Cashmere Centre" cashmere 100% knit











P1170673blog.jpg




P1170672blog.jpg

ENGLAND "JIGSAW" cashmere 100% knit











どれも肌触りのいい 上質なものばかりなので

ぜひ実際に手に触れて この気持ち良さを体感して頂きたいです








冬のお供としていかがでしょうか??

気になられた方はぜひっ










P1170690blog.jpg








shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3252-bf4bcf62