みなさまこんにちは London Art factoryですっ!!!









お鍋シーズン突入ですねっ!!!! さっそく昨夜鍋をしましたがやっぱりあたたまりますね〜〜

鍋が好き過ぎて鍋パーティーを開催したい今日この頃です。笑




はい。そんな話は置いといて、

今日はお久し振りにこれから履きたくなる

ショートブーツ達をご紹介をして行きますっ!!











P1170544.jpg

BED STU hand crafted boots







P1170547.jpg







P1170546.jpg






レザーソールにHAND CRAFTED と刻印されている通り

靴職人により1足1足作られたレザーブーツです。


厚みもありながら履くと馴染む柔らかいソフトレザーで履き心地もよく

手染めによる味わい深い優しい色味が素敵です^^








P1170545.jpg











P1170580.jpg















P1170549.jpg

ENGLAND real leather boots







P1170551.jpg









P1170553.jpg






シンプルながらもシャツの丸襟の様な

くるんと収まる折り返し可能な遊び心のあるデザインで

その日のボトムの着丈に合わせてお好きなように履いて頂けます。




ツヤ感のあるレザーは履けば履く程いい雰囲気になってくれて

しっかりしながらも馴染みやすい所が良いです^^

シーズン問わず履きやすい綺麗なお色もかわいいですね♪








P1170554.jpg













P1170576.jpg






















P1170566.jpg

SPAIN SENDRA D.stock boots
















P1170564.jpg













P1170560.jpg








約100年もの歴史をもつ"SENDRA(センドラ)"は

ヨーロッパ最高峰のブーツブランドとされ熟練の職人にしか

作る事を許されない程こだわりをもつスペインの老舗ブランドです。




女性の為のシルエット美と安定したヒール感

履くと分かる品質の良さを体感して頂ける1足。

ソールに貼られたブランドロゴのシールが

誰も履いていないD,stock品の証です^^何年もかけて是非育ててみてください。










P1170565.jpg








P1170574.jpg





















P1170567.jpg







かっこ良さと女性らしさを併せ持つレースアップブーツも

ショートブーツだとハードになりすぎず履きやすい所が魅力です♡


それぞれ個性のある3足をご紹介してきましたが、

お好みの形はありましたか??




これからの時期はあたたかくて可愛い靴下と合わせて

たくさん歩く日にも寒い日にも出番があるかと思います。



店内ほかにも種類豊富にブーツ類お店出ししていますので

興味のある方は是非見に要らしてくださいね◎




お待ちしておりますっっ!!!










P1170581.jpg






fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3250-976fd893