みなさま こんにちは



London Art Factoryです







またもや私事ですが このあいだ可愛い後輩ちゃんの結婚式に行ってきました♪



自分よりも年下の子の結婚式に行くというのは初めてのことだったのですが

なんだか親のような姉のような気分で

すごく感動してしまいました○笑

自分よりも とてもしっかりした子なのに 不思議ですね 笑






さて そんな幸せムードでお送りします本日は

こちらのアイテムのご紹介です♪









P1170463blog.jpg





P1170460blog.jpg

ENGLAND knit dress sold,thank u!







鮮やかな赤が美しいニットドレスが

イギリスからやって来ました!!



赤ってなんだか見ているだけで 気分が明るくなる色です

ニット素材が柔らかい雰囲気を出してくれているので

普段は赤って派手なイメージで着られないという方にもオススメです♡






P1170473blog.jpg





P1170461blog.jpg







P1170466blog.jpg






シンプルなラインながら

クラシカルかつモードな雰囲気を持った1枚です。

首もとのデザインはデコルテをとても綺麗に見せてくれ

女性らしさを存分に引き出してくれます



個人的にもこんなドレスをさらりと着こなせるお姉さんに

とても憧れます




柔らかく伸縮性のあるニット生地は

とても滑らかでチクチクすることもなく 気持ちよく着て頂けます。






P1170484blog.jpg



P1170478blog.jpg






冬になると どうしても暗めの色や落ち着いた色味のアウターが増えて

全体的に暗い色使いになってしまうことに飽きたりすると思うので

こんなに映えるドレスは とても重宝して頂けるかと思います






P1170487blog.jpg







いざっという時に着たい1枚になりそうですね

気になられた方はぜひっ









shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3248-9879ab12