みなさま こんにちは



London Art Factoryです






10月は本当に雨続きですね。。。

今週末の雨が過ぎたら、また気温もぐっと低くなるみたいなので

暖かい格好をしてくださいねっ!!





では 本日はこちらのご紹介です♪♪








P1170397blog.jpg

ENGLAND c.1960-1970s set-up sold,thank u!






イギリスで1960〜1970年代頃に作られたこちらっ


ワンピースではありませんよ〜〜〜








P1170430blog.jpg





P1170424blog.jpg





P1170431blog.jpg





上下が分かれた セットアップです!!


別々のアイテムを同じ素材で合わせて着るスペシャル感が

たまらなく個人的にも好きなアイテムです




全体がリブのような伸縮性のあるニット素材なので

心地良く体にフィットし とてもスタイルを美しく見せてくれ

なんとも上品で 露出せずとも女性らしさが伝わるシルエットがたまりません








P1170407blog.jpg














imgres_20171028134151fcb.jpg





この当時のファッションを調べると

セットアップも流行の1つだった事が分かるようなお写真が

たくさん出てきます





その見た目の可愛らしさから

現在のお洋服でも真似て作られているものなどはありますが

実際に当時着られていた オリジナルのセットアップって

探すと見つけるのがとても難しいです。。



私も好きなアイテム過ぎて 探していた時期があるのですが

本当になかなか見つけることが出来ませんでした!







P1170400blog.jpg





P1170401blog.jpg






なので こんなに状態・サイズが共に良く

見た目にもコケティッシュで可愛いセットアップというのは

見ているだけで なんだかテンションが上がっちゃいます





ラグランスリーブでフラットに着れる肩と

同じニット素材で作られたベルトできゅっとマークできるウエスト

そしてすっきりタイトに履けるスカートで

本当に美しく着ていただけるお洋服です!!









P1170433blog.jpg





P1170414blog.jpg






唯一無二のかっこよさがありますね!!

気になられた方はぜひっ







shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3245-4a99e22d