みなさま こんにちは


London Art Factoryです






本日はさっそく!

こちらをご紹介したいと思います♪♪








P1170210blog.jpg

ENGLAND "Thomas Burberry" coat



P1170212blog.jpg





P1170198blog.jpg






Thomas Burberry トーマス・バーバリー





1835年創業のイギリスの老舗ブランド"Burberry"が

1991年にカジュアルラインとして作った新ブランド"Thomas Burberry"。

トーマス・バーバリーとは若干21歳という若さで"Burberry"を立ち上げた創設者の名前です。





imgres_201710231611411ea.jpg





日本でも人気があり数多くの店舗がありましたが

2002年に日本での展開は終わってしまっているため

現在 日本ではなかなかお目にかかれないブランドです。









P1170219blog.jpg




P1170200blog.jpg





P1170204blog.jpg








上質なウールが85%も使用されていて

とても暖かく心地良い着心地のいい質感です。



○肩のしっかりとした綺麗なライン

○体にフィットするよう細身に作られたウエストライン

○襟元から二重に付けられたヨーク


細かく計算された1つ1つのディテールは

イギリスの老舗ブランドが手がけた

美しいテーラードを実感して頂けるかと思います。



胸元のワンポイントやボタンにも 品格が漂います。




P1170231blog.jpg






中はこれぞ"Burberry"!というバーバリーチェックになっています♪

脱ぐ時や前をオープンにして着るときに

ちらりと見えるチェックが可愛いですね






P1170224blog.jpg





P1170228blog.jpg



P1170226blog.jpg






ヨークはボタンで取り外すことが出来るので

すっきりとシンプルに着て頂くことも可能です。



シーンによってデザインが変えられるなんて素敵です♡







P1170240blog.jpg





1枚羽織るだけで 品のあるかっこいい大人の女性になれそうです





何年も愛用するアウターとしていかがでしょうか??

気になられた方はぜひっ







shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3241-eb035b36