みなさまこんにちは  London Art factoryですっ!!!







すごーーーく前にLonfacで購入させてもらったハラコの靴を

今年も履く時期がやってきました♡ 大好きな靴なのですが

もう5年秋冬に履いていてもまだ全然履ける丈夫さと履き始めるときの

嬉しさが品質の良いvintageを長く愛用する良さなのかなーと

しみじみ思いました。笑  年々愛着が湧きます!!!





さて。私の個人的な感想は置いといて、

今日も素敵なアイテムをご紹介していきますー!!!!!!













P1170091.jpg

USA C.1960s dress








Cowgirls in the early 20th century (7)








たまにはアメリカヴィンテージもいかがでしょうか??♡

アメリカならではの歴史あるカウガールファッションを

モチーフに作られたデザイン性の高い1着です!!





P1170104.jpg







世界的にファッションの色濃い時代1960年代頃の1着で、

この年代のお洋服はロンドンのものでもそうですが見ていて

わくわくするような、当時の人々も楽しんでいたんだろうな〜〜

ということがつたわってくるデザインが多くかっこいい時代でもあります!!









P1170084.jpg







P1170089.jpg








P1170086.jpg







カウガールにはかかせないフリンジのディティールもばっちりです!!


状態とサイズ感もGood◎


vintageらしい遊び心もありながら、形の綺麗さと黒一色で少しモードな雰囲気なので

是非大人の女性にさらりと着こなして頂きたい素敵なワンピースです♡





シャツワンピとしてシーズンも長く、

これから時期は特にいろんなコーディネートで楽しめそうですね♪










P1170096.jpg






P1170099.jpg









P1170101.jpg







コレクタブルな1960年代のアイテムの中でも

個性的でありながら愛着がわくようなかわいさとかっこ良さのある1着です♡




お好きな方は是非いかがでしょうか???


おまちしておりますっ!!






fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3236-d0a54525