みなさまこんにちは  London Art factoryですっ!!







月日の流れが早すぎて、今月がハロウィンな事が

信じられないfumiですこんにちは

グッズもたくさん売られていますが仮装をする予定もなく、、

また、京都の街が仮装した人々でいっぱいになるのを眺める側になりそうです!!笑

ちょっと楽しみ^^!!








さて、そんな今日は入荷したてのスペシャルアイテムのご紹介ですっ!!!







P1160918.jpg

FRANCE 1970s CELINE bag  sold,thank u!











P1160917.jpg










P1160919.jpg







一目見ただけで分かるこの高級感!!!!!!

それを醸し出しているレザーの質感に金具のしっかりとした重み。

近づいて、触って、使ってみるとより感じることのできる"良い物"の証を

写真でお伝えするのが難しいのですが、、、



あの、CELINE のvintageハンドバッグが入荷しました!!!!!!!



名前は聞いた事があるけどどんなブランドか詳しく知らない。

という方もおおいかと思いますので少しご紹介させて下さい^^↓










CELINE セリーヌ


「女性らしくありつつも自立していてアクティブな女性像」をコンセプトとし、

1945年に女性実業家セリーヌ・ヴィピアナが夫リチャードとともにフランスパリにて創業。


こだわりのあるパリの職人技術と品質の良さ丁寧な物作りで

"フランス上流階級と品の良い暮らし" という意味を持つ、ベーセーベージェ=Bon Chic Bon Genre

通称 B.C.B.Gの代名詞的ブランドとして立ち上げ当初から瞬く間にパリのセレブを虜にしました。

最近では更に飛躍し、歴史に残るたくさんのコレクションを披露し続ける一流ブランドです。
















そんな、数々の有名なデザインを生み出してきたセリーヌのなかでも

特に人気のある「サルキー」シリーズの

1970年代オリジナルのバッグが今店頭にあります!!!!








P1160924.jpg










P1160923.jpg










"サルキー”と呼ばれる馬車モチーフのバックルと"C"のチャームが特徴のラインで昔からセリーヌの

アイコンバッグとして国内問わずvintageが好きな女性達から愛され続けています。





お店出しする際に、

約50年以上経過したバッグとは思えない状態の良さに驚きました!!

なので品質の良さをしっっかりと確認していただけるかと思います^^








P1160926.jpg







きちっと仕切りがあり内側にはジップも付いています。

デザインだけではなく実際に実用性も考えられている所に

細かなこだわりがみえて嬉しいですね♪









P1160934.jpg










P1160936.jpg









肩から下げる際もベルトで簡単に調節出来るようになっているので

お好みの長さでお持ち頂けます

洗練されたシンプルさと持ちやすいサイズ感なので意外にもさらりと持てる所も良いですねっ




オールドセリーヌにしかないクラシカルで歴史を感じる馬車金具デザインに

ほれぼれするほど綺麗な真っ黒なレザーの艶感がとても素敵な1点です!!!



孫の代まで使い続ける事が出来るバッグとして是非とも

ながーーーーく持って頂きたいです^^




お探しの方、お好きな方は是非いかがでしょうか????


滅多に入荷することのできないアイテムです。 ご来店をおまちしておりますっっ!!







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3230-bd4ea387