みなさま こんにちは




London Art Factoryです






本日はとてもレアなvintage品が入荷しましたので

さっそくご紹介していきたいと思います!!







こちらっ






P1160750blog.jpg

ITALY vintage real goat fur boots






P1160766blog.jpg



P1160762blog.jpg






モフモフでボリュームのあるファーがとっても目をひく

イタリア製のvintage リアルゴートファーのブーツです。



GOAT(ゴート)とは毛足の長い山羊さんの毛のことで

正真正銘 本物のリアルファーです

レプリカものや真似たものは たまに見かけますが

だいたいフェイクファーが使用されていることがほとんどです。




贅沢にたっぷり使用された ゴートファーは迫力満点です◎









P1160759blog.jpg



P1160760blog.jpg





このvintageのゴートファーブーツは

コレクターさんたちに希少なアイテムとして扱われているだけでなく

イギリスのvintageディーラーやファッション業界の方達も

自分が履きたいブーツとして探していらっしゃる方が多いほどです!


それほど見つけられないということですね。。。







P1160771blog.jpg


P1160769blog.jpg






おそらくもともとスキーのアフターブーツとして履かれていたので

しっかりとしたラバーソールが使用されています。



「made in ITALY」の文字は

それだけで 上質で丈夫に作られていることの証明になりますね。







P1160772blog.jpg






この見た目から暖かいのは伝わってきますが

中はさらにフリースになっているので 冬の防寒にももちろん最適です







日本ではあまり知られていないかもしれませんが

海外では ファッション的に高い人気があるアイテムです


お探しの方はぜひっ







shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3227-50579ad4