みなさま こんにちは




London Art Factoryです







このあいだお客様とお話をしていたのですが

秋に結婚式を挙げられる方って 多いのでしょうか??



私も有り難いことに2件の結婚式に参列させて頂くことが決まっていて

今から楽しみ&そわそわしているのですが

結婚式と言えば 新郎新婦の一生に一度の素敵な姿を目に焼き付けることと

「なにを着て行こう??」ということですよね!!





ということで 今日はそんな華やかな場所で活躍してくれる

こちらのアイテム達をご紹介したいと思います♪♪








P1160775blog.jpg





vintageのクラッチ&パーティBAG達が

たくさん新入荷いたしました


ドレスはなんとなく同じものを続けて着るのはダメな気がしてしまいますが

vintageバッグはいつでも活躍してくれるうえに

雰囲気たっぷりで 存在感抜群です○◎





もちろん普段使いにも活躍してくれますので

ぜひ気になるものをチェックしてください〜っ










P1160783blog.jpg




P1160781blog.jpg


ENGLAND c.1960s bag















P1160795blog.jpg




P1160807blog.jpg


ENGLAND c.1980s dead-stock bag





















P1160816blog.jpg




P1160817blog.jpg


USA antique bag






P1160819blog.jpg
























P1160801blog.jpg





P1160800blog.jpg


USA c.1950-60s bag






















P1160824blog.jpg




P1160822blog.jpg


FRANCE c.1920-50s "コの字zip(Tirette)" bag






















P1160833blog.jpg




P1160829blog.jpg


ENGLAND c.1980s bag











どれも1点物で他にはない かっこ良さがあります



大切なシーンほど やっぱりバッグとシューズにはこだわりを持ちたいです

気になるものがあった方はぜひっ









お客様スナップ







P1160745blog.jpg




Laura ashleyのvintageワンピースを自然に着こなして下さったので

パシャリと撮らせて頂きました!!

お話に夢中過ぎて すこしブレてしまいましたが

綺麗な黒髪ロングヘアーにLaura ashleyのvintageドレスが

まるで当時の女の子のスタイルで とても素敵でした♡

ありがとうございますっ









shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3226-ee93dddf