みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








昨日の大雨の中車で移動していたら、タイヤがバーストしてしまい

急遽タイヤ交換する事になりましたfumiですこんにちは笑

タイヤ以外はすべて無事だったのでよかったですが

みなさま、雨の日の外出はくれぐれもお気をつけください、、、

びっくりしました、、笑







さて、そんな今日も冒頭とはなんの関係もないこちらのご紹介ですっ!!


新入荷です♡








P1160674.jpg

ENGLAND black dress







ヨーロッパでは大人の女性なら1着はもっていたいと言われる

憧れのリトルブラックドレス♡




それまでは喪服として使われていた黒一色のドレスを1926年にシャネルが

モードの洋装として発表したことから

little black dress/リトル・ブラック・ドレスの歴史がはじまり、

1950年代にオードリー・ヘップバーンが主演の映画にて着用したことで世界的に定着させた

女性なら誰もが憧れるようなアイテムであり永遠のスタンダードとして愛され続けています。






f4dda69fa9a186bfd7831d9279698858.jpg

リトルブラックドレスを着たココ シャネル









リトルブラックドレスといえばノースリーブのものが

多く見られますがこちらはまさに

シャネル自身が着ていたようなすっきりとしたお袖が有るので

これからの時期のパーティーシーンにも羽織りものいらず。


デザイン性も高いのでさらりと1枚で普段にもきていただきやすく重宝してくれそうです^^









P1160679.jpg











P1160678.jpg













P1160683.jpg









P1160682.jpg











後ろ姿のシンプルなかっこよさ、デザインされた前面との

このギャップにも惹かれます♡


実はすとんとストレス無く着れる所や、全面的に裏地が付いているので

着心地の良さや利便性もばっちりなんです^^











P1160688.jpg













P1160685.jpg












P1160694.jpg







気品 色気 個性がバランス良く兼ね備えられた1着♡


気になる方は是非見にいらしてくださいねっ^^


お待ちしております!!!









fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3224-bd21a8fe