みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








最近、ビリヤードをうまれて初めて教えてもらったのですが

難しくて面白いんですね!!! センスはないですがちょっとハマりそうです。笑


はい。そんな話は置いといて、
今日もさっそく入荷したてのかわいこちゃんのご紹介をしていきますよー!!










P1160397.jpg

FRANCE c.1970s NEW MAN oldcotton shirt











P1160406.jpg









P1160414.jpg







手染めされた密度の高いオールドコットンを100%使用し

着れば着る程いい雰囲気になっていってくれそうな

FRANCE製のVintageシャツが入荷しました♡




空色で可愛さもありながら洗練されたデザインも素敵で

お袖の部分は裾にかけて広がっていたり

さりげなく両サイドにポケットが付いていたりと実用性もばっちりです。










P1160407.jpg










お次はこちら♡








P1160421.jpg

ENGLAND handy craft old cotton shirt










P1160423.jpg













P1160430.jpg








こちらもOld cotton を100%使用し同じ色味の違う柄の生地や

胸元の凝ったデザインにブランドの刻印が入ったボタンなど

手作業でひとつひとつ丁寧に手をかけて作られた1着です。



パーツの存在感もあり、まさに1点物として愛着が湧きそうですね♡







P1160428.jpg









プルオーバーシャツ好き♡ というかたも 着た事ないけど気になる、、

という方も是非ぜひお早めに見にいらして下さいね^^

シャツでもなくジャケットでもなく。プルオーバーの形にしかない魅力がありますよ◎!!















店内秋冬物充実してお待ちしております^^!!









fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3217-84f1e913