みなさま こんにちは



London Art Factoryです♪♪







ついこのあいだもう9月に入り秋の始まりですね〜と書いていたのに

もう9月が終わりそうなことに驚いているshimaです。



ほんとうに1ヶ月って あっという間ですね!



そろそろ秋本番になってきたので

店内も秋から冬に向けた 貴重なvintageアイテムがずらりと並びました

お宝だらけで何から紹介しようか迷ってしまいますが

そんな中から本日はこちらをご紹介致します♪






P1160276blog.jpg

ENGLAND c.1960s real leather skirt  sold.thank u!!





P1160283blog.jpg






イギリス 1960年代頃に作られた

オール・リアルレザー製のvintageゴアードスカートです!!




このレザーの雰囲気と 美しすぎるウエストから裾までのシルエットで

説明不要なくらい一目で「かっこいい!」と分かりますね


しっかりと丈夫なレザーだからこそ再現できた曲線に惚れ惚れします♡







P1160285blog.jpg





ゴアードスカートとは

数枚の縦長の生地を何枚も縫い合わせた贅沢なフレアスカートのことで

裁断から縫製まで とても丁寧に作られています。



大胆に広がる裾に対し

ウエストはフラットにマークされているので

メリハリのある抜群のスタイルに見せてくれます♪





vintageレザーの味わい深さと

この贅沢で女性らしいシルエットを組み合わせたデザインで

まさに「大人可愛い」の極みです!!!






P1160292blog.jpg






P1160287blog.jpg






P1160295blog.jpg





vintageファンの女性には たまらない1点かと思います♡

こんなに綺麗に残っている1960年代のレザースカート自体 貴重ですので

気になられた方はぜひお見逃しなくっ










お客様スナップ






P1160229blog.jpg





大人の女性ならではの 1950年代ドレス×花柄の着こなしが素敵だったので

スナップを撮らせて頂きました

一緒にドレスを選ばさせて頂くって 本当に楽しいです♪

やっぱりラインの綺麗なドレスはテンションが上がりますね♡!!










shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3212-b4be4d57