みなさまこんにちは London Art factoryですっ!!






次のお休みに両親と栗拾いの計画をたてていて

ちょっと楽しみなfumiですこんにちは!!

栗拾いってした事無いんですけど、みんなあるものなんですかね??

今年初の秋らしい行事楽しみたいと思います^^









さて、そんな今日のご紹介はこちらですっ!!








20170922_124542.jpg

Germany 1980s D.stock coat sold.thank u!!










20170922_124732.jpg













20170922_124650.jpg





デザイナーズブランドの様なデザイン性の高さを持ちながら

防水 防塵というスペックもしっかりと併せ持つ

ドイツのVintage ミリタリーアイテムです◎!!



ミリタリーといえば カーキ カモフラージュ柄 という

印象が強い中で、珍しい色と柄にものすごくときめきました!!!

1980年代頃の希少な1着です◎




着た時に野暮ったくならない所や

シンプルながらもファッショナブルな部分は

ヨーロッパミリタリーの特徴でもあります。







そしてなんとリバーシブルとしても着て頂けます。






20170922_125225.jpg









20170922_125219.jpg




















うっすらと裏の柄が見えながらも白ベースになるので

こちら側で着る際は女性らしい雰囲気になります。

裏でも表にもスナップボタン付きの大きなポケットも

かわいくもあり便利さもばっちりです!!






もちろん、見た目だけではありません。

国を守る軍に支給される服ということもあり、軍のお洋服には

その当時の国を挙げた高い技術力が使われる事が多いのですが

こちら防水加工が施されている目の詰まったコットン素材が100%使用されていて

しっかりと雪や雨から身を守る役割を担ってくれるとても優秀な生地が全面に使われています。










20170922_124441.jpg










20170922_125316.jpg








見た目以上にとても軽いのでストレスなく着て頂ける所も良いですね^^!!


今の時期には羽織りとして活躍してくれて、

寒くなるとなかにニットを着込んでもほどよいゆとりのあるサイズ感なので

シーズンも長く重宝してくれそうです!!











、、、と、色々と説明させてもらったのですが

こちらblog作成途中にsoldとなりました。希少なアイテムの為blogに残しましたが、

気になって下さった方は申し訳ありません。

すべて1点物の為こちらのアイテムはご紹介だけになってしまいましたが

店内、他にもスペシャルなアイテムが豊富に入荷中なので

覗きに来てくれると嬉しいです^^!!


毎日、よりはやくご紹介させていたさけるよう

blog instagram face book など各SNSにてUPしていきますので

よかったらフォローも宜しくおねがいします。







今日も最後までご覧頂きありがとうございました。






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3210-f5204c7f