みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








ここ数年、毎日更新させていただいているこのblog

いったいどれだけの方が見て下さっているんだろうと思いつつ

毎回楽しく書かせて頂いてます^^

みなさまいつもありがとうございます。これからも日々更新頑張りますので

変わらず、覗いて下さると、すごーーーーく嬉しいです。




さて、そんな今日のご紹介はこちらを、、♡











P1150609.jpg

ITALY MARNI brouse








P1150619.jpg








20140221190408000000q_304_1.jpg











marni-1.jpg









日本でも知名度が高くご存知の方も多いかと思います。


洗練された素材選び・デザインが圧倒的な存在感を放つMARNIは

イタリアの老舗ブランドフェンディ(FENDI)」の

毛皮部門を担うレザーメーカーの社長夫人

コンスエロ・カスティリオーニが1992年にイタリアにて設立。


少女っぽいかわいらしさと上質さを合わせ持つブランドです。

独自の感性によって選び抜かれた素材や色を使用し、

唯一無二の存在感を放つブランドとして高く評価されてきました。







そんなMARNI らしさ溢れる素敵な1着が店頭に並んでいますよ〜♡









P1150600.jpg







P1150604.jpg









P1150616.jpg











上品でありながら可愛い印象になる丸くしっかりとした襟元は

ブラウスの柔らかい生地とはまた違う厚みのある生地を使い

きっちりと形が保たれるように作られています。





たっぷりと生地を使い縫製技術を駆使して女性らしい柔らかいシルエットでありながら

肩周りの煩わしさのないラグランスリーブになっていたり

お袖が自然に折り返せるようになっていたりなど着る事をきちんと考えられたデザイン性の高さに

デザイナーズブランドらしい細部までのこだわりが見えます。


Vintageに限らずお洋服がお好きな方なら気になる所かと思います^^







P1150620.jpg













P1150624.jpg










P1150626.jpg








洗練された柄のバランスと色味も秀逸なので

意外にもどんなボトムを合わせても

自然にすっと馴染んでくれる所もいいですね^^

思いきって柄物との合わせを楽しんでみたり、、

これからの時期を楽しく彩ってくれそうです。



個人的にはVintageデニムとの相性の良さが好きです♡








P1150606.jpg





大切な日にも自信を持って着たくなるような

特別な1着になってくれると思います。



お好きな方はこの機会に是非いかがでしょうか???



国内外問わず人気のあるデザイナーズブランドなので

同じ物をみつける事も難しくなかなか手に入りにくいかと思います。



色々と書きましたが実物を見て触れていただくとそのクオリティに

納得して頂ける1着かと思いますのでお待ちしております♪












fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3193-11fba4d1