みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ!!







さっそくですが、新入荷ほやほやのコチラのご紹介ですっっ↓









P1150534.jpg

ENGLAND "cos" silk×wool dress sold,thank u!










P1150569.jpg





P1150574.jpg






P1150573.jpg





P1150547.jpg








COS-コス-


Collection of Style:コレクション・オブ ・スタイル」の略称

"COS"という名前に相応しく

北欧らしさを大切に高品質な素材にこだわりを持ち独創的ながら

女性らしさとエッジの効いたデザインを打ち出した

高感度な服作りが魅力のブランドです。

クラシカルかつモードな雰囲気で さまざまなお洒落通を虜にしている"COS"のお洋服は

インハウスのデザイナーやバイヤーが中心となって展開されています。















Lonfacでも毎シーズン定評のあるCOSの秋冬アイテム入荷しました♡!!!


上記にもある通り、COSのお洋服はシンプルながらも個性のあるデザインと

なんといっても素材へのこだわりが強いブランドなので

さらりと着れるのに洗練された品の良さが魅力です!!








P1150541.jpg









P1150542.jpg











P1150545.jpg






一目見た時に うわー素敵、、 と思ったこの後ろ姿。


滑らかな生地感 気持ちのよい肌触り 品の良い光沢が特徴的な

高級素材SILK100% 使用され、生地感がより際立つようタックが入り

優しくなびくように仕立てられています。


そしてお袖と前面に使用されているのは

細く柔らかく紡がれたWOOL100%


前からみるとシンプルなウールワンピースですが

横、後ろから見た印象がまた違って見えるデザインと

woolとsilkを使っているところにCOSらしいこだわりを感じます。








P1150553.jpg












P1150554.jpg












P1150561.jpg














P1150566.jpg













P1150562.jpg












店内にある100年以上経過したアンティークや

Bigシルエットでメンズライクなチェックシャツに

1970年代のボヘミアンなかごバッグまでもが

さらりと合わせやすいこの優秀さなので

自分らしいコーディネートをたくさん楽しんでください♡






すっきりとした印象のラインの綺麗なワンピースは

これからの時期アウターを着た時にも響きにくく

とても重ねやすいので今から春先まで長-----く着て頂けて

何色とも相性がいいと言われるグレーの色味も素敵なので

お手持ちのアイテムともすっと馴染んでくれるかと思います◎










P1150538.jpg







びびったきた方は是非いかがでしょうか??

気になる方は是非お早めに、、^^

秋物たっぷりでお待ちしておりますっ!!









fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3191-dc6db14a