みなさま こんにちは



London Art Factoryです





わたくし事ですが今週末、夏フェスに行ってきます♪



夏フェス自体、行くのが4年ぶりなので

楽しみな気持ちと 1日はしゃげる体力があるのか不安な気持ちで

そわそわしています 笑



もし同じ会場で見かけた!という方が居たら

ぜひ声をかけてください〜♪





さて そんな私事は置いておいて

本日はこちらをどうぞっ









P1150391blog.jpg

FRANCE cotton×Linen dress sold,thank u!








P1150403blog.jpg







P1150389blog.jpg







フランス製のロングワンピースをご紹介致します。



タグに「70% cotton 30%Linen」と表記されている通り

天然素材のみが使用されていて

触り心地・着心地のとても良い1枚です。





コットンの特性…肌触りが良い、染色しやすい、速乾性が良い、水•アルカリに強い など


リネンの特性…吸水性•耐久性•速乾性•通気性が良い、汚れが付きにくい など




このふたつの素材には良い所が盛りだくさんで

気持ちよく快適に過ごせることで とても人気がある素材です。





P1150395blog.jpg




P1150410blog.jpg





P1150408blog.jpg




そして生地だけでなく デザインもめちゃくちゃ可愛いです




見た目にも機能的にも嬉しいうしろのレースアップは

少しならサイズ調整して頂くことができます。




綺麗にプリーツで広がり 風で揺れたときのシルエットが美しいスカートは

よーく見てみると 裾に細かいお花柄の刺繍が沢山されています!!♡

同じ色の糸で 細かく縫われているので

遠目だとあまり分かりませんが

近くで気づいたときの衝撃がたまりませんっ








P1150416blog.jpg



ロマンチックに気分をオールシーズン上げてくれるワンピースかと思います




もちろんこれからの季節にもオススメなので

気になられた方はぜひっ








shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3186-3a30dcf3