みなさまこんにちは London Art factoryですっ!!










お盆過ぎましたがまだまだ蒸し暑い日々が続きますね、、、

夕方には涼しい風が吹く日がくるのが待ちどうしいですっ


なぜなら、、秋服が早く着たいっっ!!笑 



Lonfacでも素敵な秋物入荷中です!!!

今日はそのなかからこちらご紹介ですっ^^









P1150187.jpg

ENGLAND COS wool 100% tops sold,thank u!





P1150202.jpg







P1150201.jpg











COS-コス-


Collection of Style:コレクション・オブ ・スタイル」の略称

"COS"という名前に相応しく

北欧らしさを大切に高品質な素材にこだわりを持ち独創的ながら

女性らしさとエッジの効いたデザインを打ち出した

高感度な服作りが魅力のブランドです。

クラシカルかつモードな雰囲気で さまざまなお洒落通を虜にしている"COS"のお洋服は

インハウスのデザイナーやバイヤーが中心となって展開されています。



















P1150187.jpg




P1150193.jpg





素材wool100%

細い糸を目を細かく織られている為サマーウールのような薄手のさらりとした

品質のとても良い素材感により品よくシワにもなりにくく

その生地を肩のラインに合わせ自然と落ちるよう仕立てられている技術も合わせて

"北欧らしさ"を大切にしているCOSだからこそ作り出せる1着です。









P1150194.jpg











P1150195.jpg













P1150199.jpg







品質が良くてシンプルながらも上品さと遊び心のある

COSのお洋服は流行問わず何歳になっても着たくなるような

洗練されたワードローブとして活躍してくれるかと思います♪




デニムなどカジュアルなアイテムとも好相性ですが

綺麗な形のスカートやパンツを合わせれば

お祝いの場などきちんとしたシチュエーションにも

しっかりと着て行けるのが嬉しいですね^^





お好きな方は是非いかがでしょうか??





fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3182-3b7ae74b