みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ!!







ご好評をいただいていました夏の感謝SALE!!!

たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました^^!!


そんな感謝SALEもついに本日が最終日です、、、

本日の閉店時間20時までは店内商品が全品15%OFFとなりますので

皆様のお越しを是非ぜひおまちしております♡








さてそんな今日のご紹介はこちらっっ^^









P1150161.jpg

ENGLAND "Adini" c.1970-80s dress





P1150183.jpg








1970年代頃からおしゃれに敏感なイギリスの女性達に

愛されていた "Adini"  インド綿ワンピースなども手がけ

その高いデザイン性とクオリティ良しのお洋服達は

現在でも廃れることなく年々希少価値が高くなって行く一方です。






そんな Adini のブランドタグがきっちりと残る素敵な1着が入荷しました♡







P1150167.jpg










P1150171.jpg











P1150179.jpg






胸元 背中やウエストライン

腰あたりからVになっているデザインすべてが

さすがイギリスの丁寧なお仕事によりしっかりと仕立てられています。




女性らしいメリハリを強調しつつも大人っぽく洗練されたこの

ラインのドレスは何歳になっても袖を通すと

気分のあがる1着となってくれそうです♪






P1150181.jpg







P1150182.jpg










ゆったりと揺れるなめらかな生地感は肌触りも良く

合わせるアイテム次第でシーズンも問わず着やすいですよ~^^



この渋い色味と抽象的なお花柄の全体的な雰囲気が

落ち着きもありながら個性的でVintageドレスの醍醐味を感じます♡













P1150172.jpg











P1150163.jpg







この色柄の感じでこんなに綺麗にドレスとして仕立てられているお洋服は

なっかなかみかけないかと思います。

そんなENGLAND Adini vintage dress♡  


お好きな方は是非いかがでしょうか?? 特別な日にもおすすめです♪











==臨時休業のお知らせ==




誠に勝手ながら 8/27(sun)は

臨時休業とさせて頂きます。

ご来店を予定して下さっていた方は申し訳ありません。。。


尚、8/28(mon)からは通常通り

open 12:00 〜 close 20:00 で営業させて頂きます。

よろしくお願い致します。










fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3181-20909cbc