みなさま こんにちは


London Art Factoryです





きのうはお店を臨時休業させて頂き

ありがとうございました!!





実は スタッフといつもお世話になっているお客様たちと

夏の思い出作りに琵琶湖へ行ってきたのですが

おかげさまで とても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪♪




外で飲んで食べるって とても開放感があって

すごい気持ちが良いですね〜






リフレッシュもたっぷりさせて貰えたので

また今日から素敵なアイテムをご紹介できるように頑張りますね!◎





さて ではスペシャルなvintageアイテムが入荷致しましたので

本日はこちらをご紹介したいと思います!!








P1150138blog.jpg


ENGLAND c.1950-60s old cotton 100% work wear







P1150124blog.jpg




P1150134blog.jpg




およそ1950〜1960年代頃にイギリスでお仕事着として着られていた

vintageワークウェアです!

チェック柄や無地のワークウェアは見かけたことがありますが

こんなに可愛い生地で作られているものは少ないので

入荷してすぐに「このワークウェア可愛過ぎる!」と飛びついてしまいました







P1150144blog.jpg




雰囲気の良いオールドコットン100%で作られていて

天然素材ならではの気持ち良さと高級感で

今の物には出せない風格があります





それでいて色の組み合わせ方は

1950〜1960年代頃らしい ロマンチックな色使いが素敵です♡






P1150142blog.jpg





お仕事着だったので すぐ楽に着れるように

前が浴衣のように重ね合わせて着る作りになっています。




イギリスで着られていた1枚ですが

どことなくオリエンタルな雰囲気を感じるのが

vintageのレアなワークアイテムというだけでなく

トラディショナルかつファッショナブルな空気感を持ち合わせていて素敵です♡




前のボタンは閉じておくとドレスとして着て頂けますが

オープンにすると、、、






P1150150blog.jpg




ロングカーディガンのように着崩すこともできます◎





とても貴重な1点ですので 気になられた方はぜひっ







shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3180-0577d9f4