みなさま こんにちは



London Art Factoryです






今日はなんだか蒸し蒸しと暑い日ですね。。

天気予報では 夕方から雨が降ってしまうみたいなので

お出かけを予定されている方は

傘を持って出かけられるのを おすすめ致します!





さて そんな本日ですが 気温にも負けず!

新入荷したてのこちらをご紹介して行きたいと思います♪♪







P1150061blog.jpg



ENGLAND c.1950-1960s knit cardigan





今の季節からも着れて 秋にも活躍してくれそうな

イギリス製の1950〜1960年代頃に作られたニットトップスです




当時のvintage品がこのコンディションの良さというのも凄いですが

vintageということを差し引いたとしても

ファッション好きを楽しませてくれるデザイン性の高い1枚かと思います




ぜひゆっくりご覧くださいっ




P1150075blog.jpg





P1150069blog.jpg





P1150067blog.jpg





伸縮性のあるニット素材が体にフィットし着心地が良く

サイズにも少し調整が効くのが嬉しいです◎

襟とストールは1枚で編まれていて

お袖と合わせたボーダー柄がとても可愛いのと

絶妙な色の組み合わせに心をくすぐられます♡





お袖が手首のリブでキュッとマークされるので

ただ楽に着れるだけでなく しっかりとメリハリのあるシルエットが心地いいです。




P1150085blog.jpg






P1150077blog.jpg





そして フロントには小さめのシェルのボタンがいくつも付けられていて

すべて開けると さっと羽織れるカーディガンとしても着ることが出来ます◎



なのでストールのくくり方なども変えると、、、、






P1150096blog.jpg




P1150087blog.jpg




気分によって 様々なデザインを楽しむことが出来ます♪♪



なんだか1着で2度も3度も4度もおいしいです






1950〜1960年代頃のvintageトップスとなると

世界的にファンも多いため

なかなか探すこと自体難しくなって来ているアイテムですが

そんな中でも こんなデザイン性に優れた1枚は

さらに貴重で珍しいです!






気になられた方はぜひ 店頭でゆっくりご試着してみてください♡

お待ちしておりますっ





P1150108blog.jpg




P1150104blog.jpg






☆★☆★☆





image1blog_2017072817064867c_20170825140851386.jpg




夏の感謝sale・店内全品15%offは 今日の8/25(fri)明日8/26(sat)の

2日間で終了してしまいます!!

まだ見れていない方や気になるものがある方はお早めに!

少しずつ秋モノも新入荷しているところなので

このチャンスをお見逃し無く♡






==臨時休業のお知らせ==




誠に勝手ながら 8/27(sun)は

臨時休業とさせて頂きます。

ご来店を予定して下さっていた方は申し訳ありません。。。


尚、8/28(mon)からは通常通り

open 12:00 〜 close 20:00 で営業させて頂きます。

よろしくお願い致します。








shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3179-ba05c3f8