みなさま こんにちは


London Art Factoryです





突然ですが みなさん好きな色は何色ですか??

わたしは「青好き」と公言していて

気がついたら小物や雑貨などは 青色ばっかり選んでしまうのですが

お洋服は気分によって いろんな色が着たい派です♪



その中でも 必ずテンションをぐっと上げてくれるのは

やっぱりこのお色です!!






P1140978blog.jpg

ENGLAND "COS" dress





真っ赤なお洋服を身につけていると

なんだかエネルギーが湧いてきませんか??



こちらはスウェーデン発で2007年にロンドンに1号店をopenさせた

"COS"というブランドの1枚です。

何度かこのブログでも登場しているブランドなので

もうお詳しい方も多いかもしれませんが 念のために少しご説明を♡





P1140970blog.jpg



COS -コス-



「Collection of Style:コレクション・オブ ・スタイル」の略称である

"COS"という名前に相応しく

独創的ながら女性らしさとエッジの効いたデザインを打ち出した

高感度な服作りが魅力のブランドです。

クラシカルかつモードな雰囲気で さまざまなお洒落通を虜にしている"COS"のお洋服は

インハウスのデザイナーやバイヤーが中心となって展開されています。



日本では2014年に東京・青山に初めて上陸したことでも話題になりました!






P1140980blog.jpg



P1140981blog.jpg




シンプルながらも 他では見たことがない

生地のカッティングと組み立て方が素晴らしく

"COS"ならではの 独創的なシルエットが魅力です◎

派手過ぎず ありきたりじゃないデザインが

多くの人に支持されている理由ですね



ななめにカットされたウエスト部分にポケットを付け

上半身は体にフィットし 女性らしいシルエットが出るのに対し

スカートはボリューム満点のバルーンスカートになっています。




P1140995blog.jpg



P1140989blog.jpg




生地が2重になっているので 透けることもありません◎

それでいてトローンとした大人っぽい生地感で

ガーリーになり過ぎないのも素敵です





1番スタイルが綺麗に見える シルエットだと思います






P1150002blog.jpg



P1150019blog.jpg




P1150014blog.jpg





1枚でももちろん綺麗に着れるドレスですが

様々なアイテムと合わせても 真っ赤なお色が映えるので

オールシーズン気分をあげてくれるお洋服として愛用したいです♡





気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3177-190be0bf