みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!









朝、ベランダに出てみると瀕死状態のセミがいて

ものすごくびびってしまったfumiですこんにちは

洗濯物を取り込みたかったのですがひとまず諦めました、、笑

夏の終わりを感じますね、、、、




はい。そんなどーでもいい話は置いといて今日のご紹介は

新入荷ほやほやのこちらですっっ











P1140938.jpg

ENGLAND dress  sold,thank u!








P1140941.jpg







当店でも入荷する度人気の高いイギリスのテーラードドレス、

Good コンディション Goodデザイン  Good サイズ

3拍子揃った素敵な1着のご紹介です^^♪








P1140939.jpg







P1140942.jpg







イギリスならではの伝統的なテーラード技術を惜しみなく使われた

どこからみても完璧なシルエット美と、この

高級感のある生地による胸元とお袖の立体的なデザイン性、、

女性の体をより綺麗に魅せることのできる高い技術力に惚れ惚れとします。










P1140952.jpg







よく見るとドットのような模様なっていて

洗練された中に可愛らしさもあるなんて、

このカッチリしすぎず女性らしさも

きちんと備わっている所が素敵です♡




そして近くで見れば見る程すごく綺麗な縫製

何歳になってもどこに着て行っても恥ずかしくない

自分だけの一張羅として持っていて頂けそうですね。









P1140948.jpg






お好きな方、お探しの方は是非いかがでしょうか???



☆★☆★☆



期間限定でおこなっていた夏の感謝sale・店内全品15%off☆は

2017/8/26(sat)で終了いたします!

あと少しなので、まだ見ていない!という方や気になっているものがある!という方は

ぜひお急ぎを






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3175-2bb10e62