みなさま こんにちは



London Art Factoryです





最近すこし夜になると涼しくなって来たように思い

ひとりで「もうすぐ秋が来るのかな?」とワクワクしているのですが

どうですかね??



どの季節にもそれぞれのファッションの楽しさがあるので

特別にどの季節が好きというのはあまり無くなってきましたが

いつでも季節の変わり目は なんだか楽しみになります






さて きょうのブログでは

あえてオールシーズン使いたい こちらのbagをご紹介します♡








P1140886blog.jpg

ENGLAND c.1970s bag





P1140890blog.jpg





イギリスで1970年代頃に作られた

リアルレザー×麻のvintageかごバッグ。



"かごバッグ"というとなんだか「夏の定番」という感じがしますが

もこもこのニットやウールコートなどに合わせて

季節感をmixさせて持つのもとっても可愛く、1年中持てるbagでもあるんですよ◎

(もちろん夏には王道のかっこ良さがありますが





街中を歩いているときに お洒落なお姉さんが

冬ニットと合わせて こんなかごバッグを持っている姿がとても素敵で

憧れたことがあります







P1140891blog.jpg




P1140895blog.jpg





P1140900blog.jpg




さて話が脱線してしまいそうでしたが 笑

丈夫なリアルレザーとしっかり編み込まれた麻

そして ウッド素材のボタンと天然素材ばかりが使用されていて

素朴ながらも味のある雰囲気がとてもカッコいいです!





またこのリアルレザー×麻のvintageバッグは何度か見かけたことがありますが

フラップ(ボタンで留めているフタ)が無いものも多く見られるので

リアルレザー製のフラップが付いているのも嬉しいポイントです




P1140904blog.jpg






しっかりと容量があるので

お荷物もたっぷり入れることが出来ますよ♪




もともとは農作物を運ぶために使われていた、、、なんて聞いたことがありますが

2トーンのボーダー柄など 見た目が可愛すぎて

実際に使われていたのなら なんとも贅沢な使い方ですね





P1140907blog.jpg





シンプルに1つ持つだけで

雰囲気のいい大人のコーディネートが完成します◎


麻には愛着の湧く暖かさみたいなものが感じられるので

飽きが来ず 長年愛用して頂けるかと思います。






DSC_0040trweftyiokl_20170818142135b77.jpg




他にもいくつか種類がございますので

気になられた方は ぜひ見にいらして下さい。

お待ちしておりますっ






☆★☆★☆



期間限定でおこなっていた夏の感謝sale・店内全品15%off☆は

2017/8/26(sat)で終了いたします!

あと少しなので、まだ見ていない!という方や気になっているものがある!という方は

ぜひお急ぎを





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3173-a2575fe9