みなさま こんにちは



London Art Factoryです♪






ことしは8月に入ってから

夏のサマーsale全品15%offを行わせていただき

たくさんの方に会えて とても楽しいです!!

いつもお世話になっている顧客様はもちろんですが

せっかくなら、、、と興味を持って下さる方も多くて

新しくいろんな人と出逢えるって 幸せですね




そんなご好評頂いたサマーsaleも もうすぐ終了してしまいます。。

まだ気になるものをget出来ていない!という方は

ぜひお早めに見にいらしてくださいね♪

新商品も続々と入荷中です!!





さて そんななか本日はこちらのアイテムをご紹介したいと思います







P1140863blog.jpg





P1140869blog.jpg

ENGLAND c.1960-70s dress






テキスタイルが美しい

1960〜1970年代頃にイギリスで着られていたvintageドレスです



ぱっと目に飛び込んでくるインパクトに迫力があり

それでいて洗練されたファッショナブルな雰囲気がたまりません♡

日本ではなかなか見かけることのできない

大胆かつセクシーなイギリスファブリックならではの1枚です。





P1140885blog.jpg



全く透けることのないオールドコットン100%素材で

どの季節に着ても かっこ良くキメてくれます



この当時のコットンは生地の密度の高さから

ハリ感が素晴らしく 着ると見事に広がり

この生地だからこそ出せるシルエットがとても美しいです!






P1140872blog.jpg





P1140865blog.jpg





P1140874blog.jpg
(back)






個人的にはこの何柄とも呼びにくい柄が

やっぱりとても好きですね♡笑





ひとつひとつの細かいラインやディテールにも

たくさんの遊び心が感じられ

当時のファッションへの感心の高さが感じられます。

綺麗に広がるAラインは女性だからこそ着れる極上のシルエットではないでしょうか







P1140882blog.jpg





なかなか探しても 他で代用は出来ない

唯一無二のvintageドレスです。




気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3172-023cadfe