みなさま こんにちは


London Art Factorydです




またもや私事な話題からですが

来週キャンプに行ってきます!!


実は虫なども苦手なので あまりアウトドアなほうでは無いのですが 

みんなでワイワイ出来ればどこでも楽しいですね!♪笑

また行って来たら話を聞いてやってください〜





さてでは本日はこちらのアイテムのご紹介です!





P1140784blog.jpg

ENGLAND c.1970s real leather bag



P1140780blog.jpg





レザーの風合いがとてもカッコいい

イギリス製 1970年代頃のレザーバッグが入荷いたしました!

個人的にもたまらなく好きな雰囲気のバッグで

テンション上がりまくりです!笑





P1140791blog.jpg




P1140783blog.jpg








同じリアルレザー製の紐できゅっと絞る巾着のようなデザインで

本革がかもし出す高級感と

このこなれた抜け感のあるデザインの組み合わせがとてもかっこいいです



それでいて外側にベルト付きのポケットがついていて

機能面の良さと かっちりとした雰囲気も感じられるから不思議です◎






P1140802blog.jpg





内側には黒の生地が縫い合わせてあり

まったく汚れなどもないグッドコンディションです♡

しっかり荷物も入る大きさなので

「でかける時の荷物が多くなってしまう…」という方にも安心です





P1140797blog.jpg




使えば使うほど味が出てくるかっこいいリアルレザー製ですが

なめしが美しく革自体が柔らかいうえに

とても軽いので ななめ掛けで持っても

負担が少なく楽に持てるのが 女性にはとても嬉しいです








P1140788blog.jpg




このvintageならではの革が馴染んだ雰囲気がお好きな方は

ぜひ店頭で実際に 柔らかさ・軽さに触れてみてくださいっ




お待ちしております







shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3169-3b71e17f