みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!







私の田舎は北海道なので小学生の頃は毎年

夏休みになると北海道のおばあちゃんちに遊びにいかせてもらっていて

なんとも贅沢な小学生だったんだな〜と

自分の事ながら羨ましく思います笑



只今、お盆も真っ最中。皆様いかがおすごしでしょうか??

Lonfacでは引き続き店内15%OFF SALE 開催中です^^

日頃の感謝の気持ちを込めてお店出しほやほやの

新入荷商品もすべてSALE対象なのでこの機会に是非

遊びにいらして下さいね〜〜〜〜!!!!!











さて、そんな今日のご紹介はこちらですっ






P1140662.jpg

ITALY "pollini" dress






P1140679.jpg



"POLLINI"




ポリーニ(Pollini)は、20世紀初頭エトオール・ポリーニが

アドリア海の高級リゾート地であるリミニに近郊で婦人靴の製造を始めたことに始まる。

クラフトマンシップが強く、足に優しい高品質な製品がイタリアの女性に支持され

現在では靴製品のみにとどまらず、ウェア BAG アクセサリーなども展開し

現代的なデザインと素晴らしい職人技そして質の高い素材を追求し続けている事で

世界的に定評のあるコレクションブランドです。











P1140663.jpg






"洗練" という言葉が一番しっくりくるこのドレスは

一見シンプルなリトルブラックドレスですが

着る人の事を考えられいることがわかるほど

全体的に計算されつくされたデザイン性にクオリティの伴う

とても魅力的な1着です♡






P1140681.jpg






全体的に裏地がしっかりと付いていたり

細かく綺麗な縫製に高級ブランドのこだわりを感じます。






P1140669.jpg






P1140668.jpg








360℃どこからみてもうっとりする程綺麗なシルエット!!


ヨーロッパでは女性の嗜みとして1着は持つべきと言われている

リトルブラックドレスは大人の女性の証ような、憧れの存在だったりします。


日本でもお探しの方は多いのではないでしょうか??


実際、特別な場所はもちろん普段にも格好よく着て頂けるかと思います。







P1140672.jpg









お好きな方は是非いかがでしょうか??♡

一度お試しに入らして下さいね^^








compressed_d046791c-fd45-4483-88f0-99800facd0fd.jpg

Little black dressと言えばこのオードリーヘップバーンのワンシーン♡
映画 ティファニーで朝食を より。







fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3166-471fce4f