みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!







あっっっっつい日々が続きますが、いかがお過ごしですか?^^

暑さに負けずテンション上げて過ごして行こうと

思いながらも負けそうになっている今日この頃なので頑張ります笑






さてっっ

そんな今日のご紹介はこちらっ♡









P1140573.jpg





"ENGLAND 1960-70s"   Vintage バンダナ達です♡♡♡!!!






一枚ずつ写真にてごらんください〜♡




P1140576.jpg

ENGLAND 1960-70s bandana sold,thank u!









P1140581.jpg






















P1140585.jpg

ENGLAND 1960-70s bandana








P1140587.jpg















P1140600.jpg


ENGLAND 1960-70s bandana sold,thank u!









P1140603.jpg













P1140608.jpg

ENGLAND 1960-70s bandana










P1140610.jpg













P1140589.jpg

ENGLAND 1960-70s bandana











P1140594.jpg















P1140596.jpg

ENGLAND 1960-70s bandana sold,thank u!













P1140599.jpg














P1140617.jpg







すべてロンドン買い付けのヨーロッパ生まれ 1960年代から70年代頃のバンダナ達です^^!!


Vintageのバンダナと言えばよく見かけるのはアメリカのペイズリー柄のものが

多いかと思いますが、同じ頃の年代のものでも

アメリカとヨーロッパではこんなにも違う雰囲気なんだな〜〜というのが

バンダナの柄や色味で見て分かるのでおもしろくもあり可愛い!!!!です♡

そしてやはり珍しくもあります






個人的にはmade in USAのペイズリー柄バンダナも

元気がいい感じがして好きなのですが、

ヨーロッパ製ならではのポルカドットだったりトリコロールカラーや

優しく柔らかい柄の感じは女性らしさがあって好きだな〜とどちらも

それぞれ違う魅力があるので選ぶのは難しい所ですが、

きっと好みが分かれるところなのかな〜とおもいました^^




今店頭に並んでいるMade in USA のバンダナ達♡↓






P1140630.jpg








USA製かENGLAND製どちらがお好みですか^^??


どちらもしっかりとしたコットン素材でお肌にも優しい

肌触りなので頭や首に巻くのもいいですよね◎

あとはベルト変わりやBAGにつけたり、

お弁当をつつんだり ハンカチとして使ったり、、、

多種多様な使い方を楽しんでいただけます◎









P1140621.jpg










P1140620.jpg












P1140625.jpg













P1140615.jpg






さらりと身に付けるだけで、お部屋に飾るだけでもお洒落な雰囲気を醸し出してくれる

Vintageバンダナは何枚でもあつめたくなる可愛さですっ!!





お好きな方は是非いかがでしょうかっ??








*ご好評に付き引き続き店内全品対象の15%SALE中ですっ◎

今日ご紹介の新入荷商品ももちろん対象のSALEなので
みなさま是非ぜひお早めにお越し下さいね〜〜!!










お客様スナップ♡







P1140548.jpg




P1140546.jpg



kanakoちゃん&shinoちゃん


お店でたまたま会って意気投合したところを

スナップさせてもらいました^^♡!!


初対面とは思えないこのノリの良さ、最高です!!


お二人とも楽しい時間をありがとうございました。




fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3164-12dcc79b