みなさま こんにちは


London Art Factoryです♪





このあいだ私事ですが 久しぶりに古着屋さん巡りをしましたっ

なかなかいろんなお店をまわる機会がなかったのですが

やっぱり自分の足でお店に行って服を選ぶって

当たり前の事ながら とても楽しいですね〜



改めてファッションの楽しさを感じることができました!




さて そんな浮かれ気分でお送りしています本日は

かっこいいこちらのシューズをご紹介したいと思います






P1140551blog.jpg

ITALY "DIEMME" shoes


P1140553blog.jpg




1991年にデニスとミシェルという兄弟によって設立された

イタリアシューズブランド"DIEMME(ディエッメ)"。

もともとはイタリア北東部の山岳地帯・ヴィネト州トレヴィゾにある

登山靴専門シューズメーカーとして有名になりましたが

現在では消防士用のシューズやスキーブーツなども手がけ

その高い技術からファッションにも用いられるようになりました。






P1140563blog.jpg



P1140555blog.jpg



そんな"DIEMME"のなかでも定番となってきているのがスリッポンスニーカー。

さまざまなデザイン性を兼ね備えた種類を発売しています。

そのなかでもこちらはスリッポンの手軽さにエキゾチックをプラスした

楽に履けるうえに デザインも見事な1足です。




P1140557blog.jpg



夏の日射しに真っ白なシューズは映えて素敵ですね♪

とても綺麗なコンディションで店頭に並べることができましたので

気になられた方は ぜひ店頭でご試着してみてください♪

お待ちしておりますっ





P1140564blog.jpg





shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3163-f8d9d79f