みなさまこんにちはっ London Art factoryですっ!!







もうそろそろお盆休み突入!!な方も多いのではないでしょうか??^^

もちろんLonfaはお盆の間も休まず営業していますので

遠方からお越しの方は京都観光プランにぜひ是非組み込んでくださいねっ笑

店内全品対象(新入荷商品も!!)のALL15%OFF SALEもご好評に付き

継続中ですよ〜〜〜◎





さて、そんな今日も新入荷のこちらをご紹介していきます〜!!












P1140513.jpg





じゃじゃんっ!! お久し振りのアイテム Vintage バンドTeeですっっ!!!





どちらも1980年代頃のツアーの際に限定生産されていた

希少なオリジナル品ですよ〜〜〜〜^^♪






まずはこちら、










P1140504.jpg

ENGLAND 1980s "status quo" tour Tee








P1140506.jpg









P1140508.jpg












status-quo-squo001abal.jpg







1962年−現在まで活動中の イギリスにて国民的人気を誇る "Status quo"



perfect remedy tour 1989 と書かれているので

アルバムのツアー中のTシャツのようですね^^




265570-status-quo-perfect-reme_p200000_0.jpg




国民的に人気のあるバンドの為、当時のグッズ達は

今となれば高値で取引されています。



*全く関係のない話ですが私も1989年生まれなので

このTシャツと同い年なのか〜〜と思うとなんだか妙に愛着が湧きました

ちなみに27歳です!!笑





はい、話がそれましたが、

約30年も前のTシャツがまだ全然着れる状態で

残っていた事がもうすごいですね








P1140538.jpg






P1140540.jpg






P1140521.jpg








P1140519.jpg

















さて、お次はこちらっ












P1140524.jpg


USA 1980s "AZIA" tour tee







P1140525.jpg






P1140528.jpg








イギリス出身のロックバンド

メンバー全員が既に世界的なキャリア、知名度を得ていたミュージシャンであったため、

1983年デビュー時点からスーパーグループとして注目されていたAZIA


デビューと共に開催されたワールドツアーでは初来日の

日本武道館ライブも大盛況という、こちらも世界的に人気の高いバンドです。









SteveHoweAsia.jpg










515RG3VTS1L.jpg










P1140531.jpg










P1140534.jpg









P1140537.jpg








VintageロックバンドTeeってなんでこんなにカッコいいんだろう

と思わされる2着のご紹介でしたっ^^!!




どちらもコットン生地なのですが経年によってなんともいい

肌触りになっていたり、グラフィックの格好良さだったり

プリントの馴染み具合だったり、、


Vintageでしか味わえない良さがありますよね^^

破れ汚れはありませんが着ていくうちに

どんどん味になっていってくれる所も素敵です。










P1140517.jpg







さらりと着るだけで様になりますが

バックプリントまでいい感じ!!なので

コーディネートも更に楽しんでいただけそうです♪


女の子がパンチの効いたバンドTeeを着こなしているのって

個人的にすごくカッコいいな〜〜と思います!!








お好きな方は是非いかがでしょうか??

実物の方が更にいい雰囲気を醸し出しているので

気になる方は一度見にいらしてくださいね^^







fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3162-fa7b0bd3