みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ







昨夜、花火大会を見に行って来たのですが

花火って格好良いですね!!!!!!!!!

圧倒的な大きさと音で迫力があって花火かっこいい〜〜

と思いながら見て来ました笑

今年初、夏らしいことが出来たので満足しつつ、、、、



さっそく今日のご紹介です^^♡









P1140428.jpg

ENGLAND vintage dress sold,thank u!







P1140432.jpg











P1140434.jpg











P1140439.jpg











肌触りの良いコットン素材と素朴な生地感が気持ちのいい

なんとも素敵なワンピースが入荷しました^^




スリットが入っている事で動きやすさ、重ね着のしやすさはもちろん

横から見た時 歩いている時ひらりと揺れる

裾の動きがとても女性らしく魅力的です






シンプルで着やすいのにVintageならではの上質さとデザイン性が

ある所も個人的にはぐぐっと惹かれるポイントです、、^^






P1140453.jpg









吸水性 撥水性のある生地のお洋服は1年中とても着やすく重宝してくれますが

汗のかきやすい夏は特に一番心地良く着ていただけるのでおすすめです 









P1140442.jpg










P1140445.jpg








この少しくすんだ赤色?ピンク色? もなんともたまらない絶妙な

色味でこれもVintageならではの真似のできない良さがありますね^^




他のどの色とも相性が良くなじんでくれる雰囲気のいい色なので

ピンク色や赤色の服って着てみたいけど、なかなか、、、という方でも

チャレンジしやすいかと思いますっ^^!!








P1140446.jpg












P1140449.jpg










デニムを履くも良し、ワンピースを重ねるも良し、

シンプルにそのまま着るも良し、、色々とお好きなように合わせて

季節事のコーディネートを楽しんで下さい◎






入荷したてほやほやのご紹介でしたっ

お好きな方は是非いかがでしょうか??^^






*店内全品対象の15%SALE開催中です◎

今日ご紹介の新入荷商品ももちろん対象のSALEなので
みなさま是非ぜひお早めにお越し下さいね〜〜!!


fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3160-69dff0bc