みなさま こんにちは


London Art Factoryです




またまた私事ですが この間バイクでツーリングに出かけました!

(といっても私は後ろに乗せてもらっていただけですが 笑)

今の季節は暑くて溶けてしまいそうですが

夜にバイクに乗ると とっても涼しくて気持ちよかったです!



あてもなくバイクで走りながら ラーメンを食べて帰るという

学生時代のような遊びで 青春気分をすこしだけ味わえました 笑



さて そんな今日この頃

本日はコレクタブルなこちらのアイテムをご紹介したいと思います!







P1140360blog.jpg


P1140365blog.jpg


EURO Levi`s 2000年モデル "ENGINEERED" denim dress sold,thank u!




P1140362blog.jpg




KING OF DENIMと言えば 赤いタブでお馴染みのLevi`s!!


1829年に創業されて以来

アメリカだけでなく世界的に愛され続けているデニムメーカーで

この名前を聞いたことがない人はいないくらいかと思います。



そんなLevi`sの中でも こちらはヨーロッパで製造された1枚です!

従来の伝統的なクラフトマンシップを受け継ぎながらも

デザイン性を強く打ち出したEURO Levi`sは

定番ながらも独創的な個性があり 長く愛用したいファッション性が魅力です。



P1140400blog.jpg


そしてさらにこちらは そのEURO Levi`sの中でも

Levi`sが革新的なプロダクトを生み出そうと

2000年に実験的にスタートさせた「Levi`s ENGINEERED」 というプレミアムラインです。




P1140374blog.jpg


P1140377blog.jpg


P1140389blog.jpg



なによりも本当にデザイン性がかっこいい!!


複雑な製造行程が有名で

501を代表するvintageジーンズに見られる『ねじれ』からインスピレーションを得て

世界で初めての立体裁断ジーンズとして誕生したそうです!

またその生産数の少なさからコレクタブルアイテムとして扱われ

そんなに製造されたのは古くないのにも関わらず

vintageファンからも支持されているほどです。



確かにこんなデニムドレス どこでも見た事がないですもんね!!





P1140397blog.jpg




1枚で大胆に着て頂くのも素敵かもしれませんが

中にTeeを着てもとても可愛いです♡

デニム素材はどんなお色のものとも似合ってしまうので

中に着るもので 雰囲気もいろいろ変えれそうで楽しいですね♪



個人的にも大好きなドレスですので

気になられた方はぜひっ








店内全品15%offのサマーSALEもまだまだ開催中です!

期間が決まっていないので

まだ来れていない〜という方は ぜひお早めに♡

もちろんこのレアなEURO Levi`sデニムドレスも対象ですよ〜!!





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3157-5b18dff3