みなさま こんにちは



London Art Factoryです




気がつけばもう7月も最終日になりましたね!

学生さんはもう夏休みでしょうか??




みなさん 夏休みの思い出ってあったりしますか?

私の夏休みの思い出といえば宿題で出る読書感想文は

毎年、江戸川乱歩の「少年探偵団」シリーズだったことです!



いつも同じ本のシリーズでよく先生に怒られなかったなぁと思います。笑




さて そんな私の思い出話はどうでもいいとして

本日のご紹介はこちらです






P1140242blog.jpg


P1140244blog.jpg


FRANCE tunic




フランス製のストライプが爽やかなチュニックが入荷いたしました!


見ているだけでも とても涼しげで

ゆったりとしたサイズ感と 柔らかいコットン素材が

まさに今の季節にピッタリな1枚です♪




P1140252blog.jpg



よく見てみると全体にハンドレイドされたような

シワ加工がされています。

そのため着ているときにシワを気にすることもなく

ナチュラルに着心地良く着る事ができます。


扱いやすいお洋服って 何度でも着たくなりますよね




P1140247blog.jpg


P1140250blog.jpg




さらっと1枚で楽に着れるのに

made in FRANCEの洗練された雰囲気も

しっかり感じ取れるから素敵です◎


これこそ余裕のある大人の「脱力感」!と言った感じではないでしょうか




P1140257blog.jpg


P1140255blog.jpg



シンプルに様々なボトムスとも相性がいいので

いろんな着方を楽しんで頂くことが出来るかと思います♪



気になられた方はぜひっ





shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3153-1647d785