みなさま こんにちは



London Art Factoryです





蒸し暑い日が続きますが そろそろ梅雨明けでしょうか??

べたべた汗をかいてしまうのは嫌ですが

夏は楽しいイベントが盛りだくさんで好きです♪



今年の8月も キャンプやBBQなど

楽しそうな予定がたくさん立てられて すでにご機嫌です




みなさんも何処か楽しそうな場所におでかけされたら

ぜひお話を聞かせてください〜!!




さて では本日は珍しいこちらのアイテムのご紹介ですっ





P1140067blog.jpg





ヴィンテージスカーフクリップ!!


夏はお洋服が薄着になる分

アクセサリーや小物アイテムの活躍が増える季節かと思います♪

そこで個人的にもおすすめなのがこのvintageのスカーフクリップ達!


ただスカーフをキュッと結ぶのでも可愛いですが

1つプラスすると さらにお洒落を楽しんで頂けて

高級感も増すかと思います。




意外となかなか見かけないアイテムだったりもするので

ぜひ1つずつゆっくりご覧くださいっ







P1140078blog.jpg



P1140080blog.jpg


ENGLAND vintage gold(18金)scarf clip







P1140092blog.jpg


P1140095blog.jpg


ENGLAND vintage c.1970s scarf clip









P1140075blog.jpg


P1140074blog.jpg


ENGLAND vintage scarf clip  sold,thank u!







P1140068blog.jpg


P1140072blog.jpg


GERMANY vintage scarf clip








P1140085blog.jpg


P1140089blog.jpg


ENGLAND vintage scarf clip







P1140096blog.jpg


P1140101blog.jpg


ENGLAND vintage scarf clip(葉っぱモチーフ)  sold,thank u!







いかがでしたでしょうか??♡


どれも当時のクラフトマンが丹誠に作り上げた

細かいデザインが素敵です◎

すべて1点ものですので プレゼントなどにも喜ばれるかと思いますよ♪





気になられた方はぜひっ





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3145-74939bd7