みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ♪





店内、アクセサリーもお洋服も新入荷もりだくさんなので

何からご紹介しようか迷いながらも、、



今日のご紹介はこちらですっっ^^♡













P1130902.jpg


ENGLAND c.1980s dress











P1130917.jpg











P1130918.jpg






爽やかな色味の厚みのあるコットン素材と

個性ある織りの生地のコンビネーションがなんとも絶妙なかっこ良さのある

イギリス製マキシワンピースが入荷しました♡


(この胸元の生地,実物を見ると糸の色がすごく綺麗で雰囲気があって素敵です!!)



P1130904.jpg









P1130905.jpg






後ろ姿をみていただくとわかりやすいのですが


さすがイギリス製、とても綺麗に仕立てられていて

着ると体のラインに沿ってすとんとおちるようなシルエットに

深めのスリットで歩きやすいのはもちろん

色っぽさも増してどきっとさせられます*






醸し出される大人っぽさがとっても魅惑的なVIntageドレスです♡





P1130912.jpg








あまり見かけることのない品がありながら遊び心あるシルエットに

きちんと着心地 機能面も伴う上質な

コットン素材を使っているのでこの夏からすぐに着れて

自分だけのスタイルを楽しめる素敵な1着なので

こんなお洋服着た事がないけど興味がある、、、という方には

是非ぜひ挑戦して頂きたいですっ






秋冬には合わせるアイテム次第でより新鮮に着て頂けるかと思います◎


お好きな方はいかがでしょうか??^^






fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3141-1409b2ae