みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!







3連休が終わりましたがもう来月にはお盆休み到来ですね♪

毎年、お盆休みの半ばにペルセウス座流星群が見れる日があるのですが

今年も見るの楽しみです☆三 雨降り&くもりじゃなかったらいいな、、

去年は晴れていたのでたくさんの流れ星を見る事ができましたよ〜〜〜!





さて、少し気の早い話をしてしまった所でっ



今日のご紹介はこちらです♡












P1130865.jpg

ENGLAND c.1970s hand stiched tunic










P1130896.jpg










P1130889.jpg













P1130892.jpg










久しぶりのご紹介となる、70年代の手刺繍アイテム♡入荷しましたっっ


刺繍物が好きな方、必見です!!!!



お花ひとつひとつだけではなく襟周り 袖周りの

ステッチや肩のギャザーの部分


すべてにっ!!細かく繊細な手刺繍が施されています。

そのため、1970年代の刺繍チュニックには同じ物はふたつとありません








P1130869.jpg







状態もとても綺麗


襟のついた形なのでお花の刺繍が入っているとはいえ大人っぽくきれいめにも

着て頂ける所がENGLAND製らしい部分でもあります^^






インド綿が100%使用されていて肌触りも軽くさらっとしているので

とても涼しく夏を過ごして頂ける所も◎










P1130867.jpg
















P1130879.jpg











P1130883.jpg









丁寧に手刺繍されたVintageアイテムにしかない

あたたかみのある存在感で、来年も再来年も大事にしたくなるような

何歳になっても愛着の増す1着かと思います。







と、色々書かせてもらいましたが、純粋にすっごく可愛い

vintageチュニックなのでとてもおすすめです♡


お好きな方は実物を手にとっていただきたい1着!!

是非ぜひおまちしております〜〜〜








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3140-173119d6