みなさま こんにちは



London Art Factoryです





本日は祇園祭りの巡行の日でしたね♪


来る時に 御池通りを通ってきたのですが

すーごい沢山の人が居て 伝統的なものの凄さを感じました。

ちらりとしか見れませんでしたが 鉾もとてもかっこ良かったです!




3連休最終日、京都にはとても活気があります




さて そんな今日LonFacでは

こちらのアイテムをご紹介したいと思います♪






P1130816blog.jpg

SPAIN silk 100% dress



P1130818blog.jpg





普段着はもちろん フォーマルなシーンなど

さまざまなときに活躍してくれる

シルク100%のデザインドレスが新入荷いたしました♡






P1130833blog.jpg



シルクが持つ独特の光沢はとても高級感があって素敵です。


シルクは人の肌に近いタンパク質で出来ているため

とても肌にも優しく、吸水性・発散性が綿の1.5倍もあり

汗をかきやすい今の季節にもピッタリの素材です◎


それでいて保温効果まであるそうなので

夏は涼しく・冬は暖かく着れるというのが素晴らしいです!!

毒素を抜いてくれる効果もあると言われていたりもするので

高級素材として扱われていることにも納得ですね◎





P1130823blog.jpg





表記タグを見てみると1番上に「100% SEDA」と書かれているのですが

これはスペイン語で「100% SILK」という意味なので

スペインで作られた1枚ということが分かります。





P1130821blog.jpg




ただシンプルなだけでなく

ライトなグリーンカラーとブラックカラーのコントラストが目を惹き

上品ながらも 個性のあるスタイルが演出してくれます◎



被りですとんと着ることが出来るので

楽に着て頂けるかと思います





P1130828blog.jpg




女らしくもありかっこ良くも着れる シルクドレスです

気になられた方はぜひっ






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3138-28cff5f4