みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








私事ですが、近々金沢に旅行にいくのでうきうきのfumiですこんにちは


人生初のサンダーバードに乗れるのも楽しみです♪

サンダーバードって名前がかっこいいですよね^^

楽しんできたいと思いますっっ!!


皆様も今日から3連休の方多いのではないでしょうか??

お天気が良さそうでよかったです^^


祇園祭に行く予定の方ももしよかったらお店覗いて下さいね〜〜♪







さて、そんな今日のご紹介もお店出しほやほやのこちらですっ










P1130728.jpg

FRANCE c.1960s "consl" shirt













P1130742.jpg












P1130748.jpg









チャックシャツといえば、カジュアルになりがちなアイテムですが

フランスらしい極彩色のマドラスチェックが新鮮で可愛い

季節問わず愛用したくなるような1着が入荷しました♡










P1130726.jpg










P1130731.jpg










こちらはグッドコンディション&グッドサイズなので

とても綺麗なシルエットで着て頂けるのと


60年代のシャツの特徴でもある

すこし尖った襟に裾はボックスになっているので

シャツインをしなくてもバランスがとりやすく

着まわしの幅も広がります♪










P1130721.jpg









薄手でシワになりにくい扱いやすい素材感なので

今の時期だとBagに忍ばせておくと

冷房が効き過ぎている時や日焼け防止にも役立ってくれますよね^^



重ね着や羽織りとして使いやすいのでオールシーズン

重宝してくれそうです♪











P1130736.jpg












P1130740.jpg






色味が綺麗で形も良いヨーロッパのVintageシャツは

なっかなか出逢えないアイテムでもあります。


年齢問わず着て頂ける素敵な1着、気になる方は是非いかがでしょうか?


















お客様スナップ♡



P1130680.jpg



セクシーマリリンBAGをgetしてくれたrisaちゃん^^

すっごくお似合いでした!! ショルダーバッグデビューもしてくれて

なんだか嬉しい◎ いつもありがとう!!

 また会えるのを楽しみにしていますー!!










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3136-e0f6de5e