みなさま こんにちは



London Art Factoryです






きょうから祇園祭りが始まりますね〜♡

浴衣を着ている方をたくさん見かけて

とてもうらやましくなりました♪♪


こういうお祭りのときにしかなかなか着れないものって

いいですよね〜

行かれる方は ぜひ楽しんできてくださいねっ




さて そんな今日この頃

LonFacではこちらのアイテムをご紹介いたします!!!




P1130688blog.jpg

USA c.1960s dress


P1130720blog.jpg





P1130708blog.jpg



P1130705blog.jpg




360度どこから見ても惚れ惚れするようなテキスタイルが目を惹く

USA製の1960年代vintageドレスが入荷いたしましたっ



私もきょう出勤して 新しくお店に出ているこのドレスを見て

朝から とてもテンションが上がりました

前と後ろで柄が違うので 見る角度によって見え方が変わって

とても素敵なんですよ〜◎!!





P1130697blog.jpg




P1130701blog.jpg



はっきりとした色味ですが

渋い色の組み合わせだったり

襟元の開きがかっこ良かったりなど

ただ派手になってしまわない 粋なデザインなので

大人の女性にかっこ良く着こなして頂きたいです♡





P1130710blog.jpg

(うしろのzipにはTALON zipが使用されています)




LSDなどの幻覚剤によってもたらされる心理的感覚や様々な幻覚や

極彩色のぐるぐる渦巻くイメージ(またはペイズリー模様)などを

サイケデリックと呼ぶのですが

若者文化が発達した1960〜1970年代に流行した柄の1つでもあり

そんな時代背景も見えてくるテキスタイルかと思います。






P1130713blog.jpg




てろんとした1960年代らしい 下に落ちる感じの生地感も

雰囲気たっぷりです




とてもかっこ良くて 個人的にも大好きな

vintgeドレスですので気になられた方は

ぜひ店頭でご試着してみて頂きたいです♡




お待ちしておりますっ






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3135-22273cb9