みなさまこんにちは London Art factoryですっ!!!






コンビニやスーパーで花火が売られているのを見て、

夜の海で花火とかしたいな〜〜という気持ちが盛り上がっている

fumiですこんにちは*

海がすぐ近くにあったらいいんですけどね、、、

私の家の近くには淀川しかありません、、、笑



さて、そんな事は置いといてさっそく、今日のご紹介ですっ!!










P1130648.jpg

USA CONVERSE c.1950-60s D.stock sneakers










P1130659.jpg









P1130669.jpg





はいっ!! お宝級 激レアVintage入荷しました♡!!



みなさまご存知CONVERSE、、ですがこちらはもちろん

現行品ではなくUSAで生産されていた頃の(しかも1950年代頃!!)

ほんとに、ほんとに貴重なDead stock品です!!!!

ソールを見て頂くと分かるのですが汚れも減りも一切ありません。




100年以上ものあいだ創業しているCONVERSEの長い歴史の中で

MADE IN USAと刻まれたスニーカー達は世界的にも

年々希少価値があがっていく一方なのですが

こちらも、もちろんしっかりとMADE IN USA と刻まれています。







個人的にきゅんとなったのはこの部分↓








P1130636.jpg









P1130637.jpg







このすこぶる可愛いデザインのインソールはただ可愛いだけではなく、


"COMFORT CUSHION ARCH" と書かれていますが、

Vintageでしか見る事の出来ないクッションヒールで

コンフォートと書かれているのも納得なふわふわの履き心地で

とても足に優しいです^^




Vintageスニーカーの中でもトップクラスの知名度と人気を誇るCONVERSE のもので

50年〜60年代のこのミラクルなコンディション(劣化も一切してません)

そしてレディースサイズ、、この可愛いインソールまでオリジナルで残っているなんて、、

何度も言いますがほんとに滅多にお目にかかれないのでテンションがあがります








P1130639.jpg










P1130641.jpg












P1130644.jpg












P1130645.jpg









長々と書いてしまいましたが気になる方は是非ぜひお気軽に

店頭にてオーラを放つこの子を是非実際に見にいらしてくださいね^^

このふわふわのCONFORT CUSHIONも体感してみて下さい♪




お待ちしておりますっっ!!!









P1130650.jpg











P1130656.jpg







fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3134-9cb3124c