みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!






家のクーラーをいつまで我慢できるかと思っていたのですが、

ついに限界がきてしまいました、、笑 

暑いのはなかなか体力奪われますが 

そうめん スイカ かき氷 などなど冷たい食べ物が美味しい時期突入ですね♪

また気づいたら食べ物の話でごめんなさい。笑




それではさっそく今日のご紹介はこちらですっ^^










P1130628.jpg

PAUL & JOE Tank top  : PAUL &JOE tops














P1130621.jpg




PAUL & JOE



フランス パリ出身デザイナー Sophie Mechalyにより設立




img.jpg




ACCESSIBLE LUXURY(手に届く贅沢さ)”をコンセプトに

「女性はいつも楽しく美しい存在であり、男性は優しく前向き、そしてワイルドでいて欲しい。」

と語るSophie Mechalyの服づくりへの思いが詰まった

世界中の人々に愛されるコレクションブランド















そんなPOUL & JOEより、トップス2点のご紹介です◎




P1130609.jpg









P1130616.jpg








さらりとラフに着れるのに、洗練された雰囲気漂うこちら、


肌触りの良いこの生地がとっっても気持ち良いのですが

それもそのはず、70%SILK 30%cotton の天然素材で作られています


コットンが混合されていることで伸縮性と吸水性に優れていたり

Silkの利点である紫外線をカットして肌を守ってくれる所など


なんともいいとこどりで夏にぴったりの

心地良いさらさら生地、くせになりそうです^^











P1130619.jpg





胸元のおりぼんはくくらずにいても大人っぽくて素敵


ゆるっとしているようで胸元の開き具合や体に馴染む肩の落ち方で

メリハリもあるので、スタイル問わずすっきりと着ていただきやすいです◎














P1130622.jpg









P1130626.jpg











P1130625.jpg








特徴的で女性らしいフリルが付いていたり落ち着きのある色味

シンプルながらも着た時の綺麗なシルエットなど

こちらも、働く大人の女性に贈るPOUL&JOEらしいデザイン性で

1枚で主役なノースリーブのデザイントップスです♡




インナーに忍ばせてもしっかりといい仕事してくれそうな所も素敵ですね◎











P1130628.jpg




みなさまはどちらがお好きでしたか??^^


これからの時期にとってもおすすめできる2着のご紹介でした◎




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


ほんとに暑いので熱中症、気をつけてくださいね〜^^!!





ではまた



fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3133-84339ac6