みなさま こんにちは




London Art Factoryです






最近わたくし事なのですが

小学生くらいのときに好きだったテレビを見直すのにハマっています

今見ると見方が変わって見えたり

好きな部分は全然変わってなかったりして面白いです◎




ぜひみなさんとも 昔どの番組が好きだったかで盛り上がりたいです◎




と、すごく地味なマイブームな話になってしまったので 笑

さっそく本日の紹介へと参りたいと思います!

本日はこちら






P1130578blog.jpg

ENGLAND Linen 100% pants



P1130605blog.jpg




天然素材の中でも最も丈夫と言われている

リネンを100%使用した 贅沢なパンツが入荷いたしました♡

速乾性に優れたリネンは これから暑くなるこの時期にもピッタリです!




•吸水性に優れている

•丈夫で長持ちしやすい

•変化する色味

•汚れにくい

•通気性と速乾性◎

•水に強い


、、、などなど

高級素材として扱われているだけあり

優れた特性がリネンは盛りだくさんです!





P1130587blog.jpg




また座ったりしてシワが出来てしまっても

風合いのしなやかさで それすらも雰囲気よく見えるのも魅力の1つです♪



このナチュラルでありながら

しっかりとした生地のハリ感は

天然素材にしか出せない存在感です◎





P1130593blog.jpg



P1130590blog.jpg





そして そのリネンをふんだんに使ってカットされたシルエットは

女性の体のかたちをよく理解して作られていて とても美しいです

ウエストから裾まで スラッと落ちるシルエットと

おしりラインのカーブ

履くと綺麗に馴染む 心地良さがたまりません♡





P1130601blog.jpg


× ENGLAND c.1960s "st.michael" blouse




P1130596blog.jpg


× HOLLAND silk mix "claudia strater" summer knit





リネン自体は1年中愛用できる素材なので

おうちのワードローブとしていかがでしょうか??♡





気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3132-3b732ea6