みなさま こんにちは



London Art Factoryです






本日はさっそくテンションの上がる

こちらの年代のアイテムをご紹介したいと思います♪♪!!







P1130569blog.jpg


P1130557blog.jpg



ENGLAND c.1960s tops



イギリス 1960年代


黄金期と言われ 今でも伝説的な時代である

スウィンギングロンドン時代に着られていた

ピンクカラーが目を惹くトップスです♡




スウィンギングロンドンと言えば…

マリークワント・ヴィダルサスーン・ツイッギー・ビートルズ・モッズ…などの全盛期で

現在のファッションにも大きな影響を与えたカッコいい時代です



なのでvintage好きさんにもファンが多い時代でもあり

永遠の憧れと言われています




P1130559blog.jpg




そんな時代から まるでタイムスリップしてきたかのような

グッドコンディションで店頭に並べることができたこちらは

コンパクトなサイズ感ながら 見事な存在感の1枚です◎




「カラフルで可愛らしいのに どこか妖艶」

そんな1960年代の魅力がたっぷり詰まっています



ただ可愛いだけじゃないピンクカラーって

ものすごく心をくすぐられませんか♡??





P1130562blog.jpg




フロントには 同じく1960年代製のクリアなvintageボタン。

こんなクリアなボタンって 珍しくて新鮮で可愛いです♪




個人的にも大好きな時代で 

とてもテンションが上がっちゃったので

他の1960年代アイテムといろいろ合わせてみました♪♪




↓↓↓↓↓



P1130574blog.jpg



P1130576blog.jpg





フロントのボタンは全てopenすることが出来るので

夏用のカーディガンとしても 着る事ができます◎




裾・袖部分のリブがすこし幅広く作られているおかげで

コンパクトに体にフィットし、スタイルを綺麗に見せることができます


年々1960年代アイテムは見つけることが難しくなってきているので

気になられた方はぜひ 店頭で実際にご試着してみてください♡

お待ちしておりますっ





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3130-0441e588