みなさまこんにちはっ  London Art factoryですっ!!









今まで乗っていた自転車が寿命を迎えたので

新しい自転車をGetして気分爽快自転車ライフを満喫している

fumiですこんにちは^^


しかしこの時期はちょっと乗っただけですぐ焼けるので

日に日に腕が真っ黒です、、笑




、、、そんな話は置いといて、今日もスペシャルな

新入荷のご紹介です〜〜〜〜!!!!!










P1130502.jpg


FRANCE 1960-70s linen mix dress

"Dead stock!!"









P1130500.jpg










P1130513.jpg









P1130514.jpg







1960年〜70年代頃の素敵なニットワンピースが入荷しました♡


Vintage 白ワンピを探そうと思ったら

一番最初に気になる部分 汚れ ダメージ、、、が

ありがたいことに全くといっていいほど無い

Mintコンディションなのです!!!!パチパチ


それもそのはず、嬉しいDead stock♡!!






60年代〜70年代頃のものなので少なくとも今から

40年以上もの間、綺麗に残してくれていた事もすごいし、

yukiさんが大切に買い付けてロンドンから京都にやって来たんだな、、

なんて思うとより愛着の湧いてくる所がVintageのおもしろい所◎








P1130507.jpg







ウエストのリボンは取り外し可能◎

重ね着にもってこいな形でもあるのでシーズンは選びませんが

•涼しくて乾きやすい

•丈夫なので扱いやすい

•生地の風合いが良い


など、色んな嬉しい効果があることで知られる

高級素材のリネンがMixされているので

蒸し暑い日本の真夏にもさらりと着れる所もおすすめできる理由です^^♪









P1130505.jpg








シンプルながらもトップス部分とスカート部分で編み模様が違っていたり

着ると自然なシルエットが美しいさりげないこだわりのある格好良いデザインと

総ニットというとても手間のかかるけど着心地良い生地感。



そんな、肩の力は抜いているのにとても洗練された絶妙なバランスに

FRANCEらしさを感じます












P1130509.jpg












P1130511.jpg








流行廃り 年齢も関係なくこれから何年でも着たくなる、

とても素敵なVintage白ワンピースは是非いかがでしょうか??

もちろん1点物なので気になる方はお早めに*




合わせる色、アイテム次第でかっこよく、、かわいく、、

大人っぽく、、いろんなスタイルを楽しんでください♡











fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3128-a2c62c93