みなさまこんにちは London Art factoryですっ!!!






最近、焼酎が飲めるようになり少し大人の階段を上った気がしている

fumiですこんにちは笑 しょうもない報告失礼しました。笑



さっ そんな事は置いといて今日のご紹介はこちらです♡









P1130435.jpg

ENGLAND straw bag






可愛いらしい色味のなみなみ模様に長方形の形が新鮮なカゴバッグ!!♡


爽やかな夏の風物詩も1点物だとより嬉しくなります^^







P1130436.jpg








P1130440.jpg










P1130438.jpg






雰囲気のあるしっかりとした素材感ながらも

ぱっと持ってお出かけしやすい軽さと柔らかさ*

丈夫なので荷物の多い日にもばっちりです◎








P1130465.jpg







使用感もなく状態良好です◎

流行廃りのないこんなデザインなら毎年使えそうですね♪





余談ですが、スヌーピー好きの私としてはこのなみなみのデザインは、、、




27peanuts-tmagArticle-v2.jpg



チャーリーブラウンの服の柄を思い出します。

全く関係のない話失礼しましたっ笑










いろんなVintageワンピースやTeeとの相性もgoodです!!↓







P1130447.jpg













P1130449.jpg










P1130452.jpg










P1130456.jpg













P1130460.jpg









人とかぶらないカゴバッグを持ちたい方や

びびっと来た方は是非いかがでしょうか??♡





お待ちしております〜〜〜!!!






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3126-59d859a4