みなさまこんにちは London Art Factoryですっ^^









湿度がMAXですね、、 朝お家で髪を巻いて来たのですが

すでに無意味になっています、、笑


この時期はしょうがないな〜なんて思いながら出勤すると、

お店のトルソーさんがカラフルで可愛くて一気にテンションがあがりました♡↓









しまちゃんコーディネートです^^










さて、そんな今日のご紹介は気になる存在のこちらですっ














P1130422.jpg

ENGLAND c.1960-70s BOHO skirt sold,thank u!










P1130420.jpg







イギリス製 1960-70年代頃のボヘミアンスカートです*


Vintage インド綿を100%使用されている事から、

しっかりとした強さのある透けない厚みのある生地で

味のある風合いがとても素敵な1着♪





オールシーズン履いていただけますがこの時期は特に涼しく

さらりと履いていただけます^^!!



着心地が良くて涼しいインド綿は夏の暑い日に強〜〜〜〜い味方です!!




巻きスカートなので、サイズ調節も幅広く対応できる所も◎





そしてなにより、、、








P1130432.jpg












P1130431.jpg










P1130428.jpg







このなんともいえない可愛さとシュールさとかっこ良さのあるテキスタイル!!!!!



動物がたくさん登場してます。ライオン 鳥 チョウチョ 鹿、、、、



その中でもよくみるとライオンの顔が微妙に違うところが

個人的にすごくツボです!!この表情が何とも言えない可愛さです。

オスとメスなのかな、、、?笑  

もしかしたら鹿さんもオスとメスなのかもですね!!



こういった突っ込みどころのある柄もVintageのお洋服の醍醐味として

楽しんで頂ける部分かと思います





今までこの年代の巻きスカートが店頭に並ぶとこもあったのですが、

植物の柄が多いので動物柄の巻きスカートは初めて見ました







個性的でありながら渋さもあって意外にも履きやすい所も含め、

なんとも愛着の湧くVintage スカートかと思います♪



お好きな方は是非この柄を実際に見にいらしてくださいね〜〜〜







お待ちしておりますっ!!











P1130426.jpg







fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3125-0e0e0385