みなさま こんにちは



London Art Factoryです






雨が降ったり止んだりしていて 変なお天気ですね〜

お出かけされている方は 突然の豪雨に襲われないように

気をつけてくださいね〜!!




さて では本日はこちらのアイテムをご紹介いたします♡






P1130308blog.jpg




ブランドそれぞれのかっこ良さがよく出た

2着のリトルブラックドレスです♡


海外では女性なら1枚は持つべきと言われているほど

女性を魅力的に見せてくれる リトルブラックドレスは

永遠の女子の憧れと言えるかと思います♪




どちらも本当に素敵なので ぜひゆっくりご堪能ください♡






P1130324blog.jpg


P1130330blog.jpg


P1130315blog.jpg



DENMARK "GESTUZ" dress sold,thank u!



P1130333blog.jpg





2008年に創業された 3人のデザイナーからなる

ユニークなユニット"Gestuz"!

グラマラスかつフェミニンな要素をミックスした独自のコレクションは

他では見られないような個性的でかっこいいものが並びます!

セクシーで力強い女性のために作られるお洋服です♪



こちらもタックやゴムの使い方が面白く

全体のドレープと マークされたメリハリのmix感が素敵です♡

バックスタイルは大胆にカットされた開きに どきっとしてしまいます








P1130295blog.jpg


P1130284blog.jpg

ENGLAND "COS" 100% dress sold,thank u!


P1130297blog.jpg


P1130301blog.jpg





こちらは2007年よりスウェーデンの会社によってスタートしたハイブランド"COS"の1枚。

ロンドンに1号店をopenし

Collection Of Style(コレクション オブ スタイル)の略で

独創的ながら女性らしさとエッジの効いたデザインを打ち出した

高感度な服作りが魅力のブランドです。

クラシカルかつモードな雰囲気で さまざまなお洒落通を虜にしている"COS"のお洋服は

インハウスのデザイナーやバイヤーが中心となって展開されています。




そしてこちらの1枚は

コットン100%という上質な素材選びに

斬新かつ大胆なデザイン性で とても存在感があります。

リラックスして着れる着心地の良さも嬉しいですし

前と後ろで丈の長さが違う ファッショナブルなデザイン性は

飽きのこない贅沢さがあるかと思います♪






いかがでしたでしょうか??

どちらもお洒落を楽しむ おとなの女性にぜひおすすめしたいです!

気になられた方はぜひ♡





☆★おまけ☆★



最後に素敵なリトルブラックドレスの着こなしを、、、♡




marilyn_in_1956_with_new_husband_Arthur_Millerin,_wearing_a_wool_crepe_Galanos_cocktail_dess_with_bare_chiffon_midriff
(マリリン・モンロー)


13686529e758dfab60f44035122752feblog.jpg
(ブリジット・バルドー)




fc2blog_2017070216144070c.jpg
(オードリー・ヘップバーン)



d8c9e90edddc6877f085dacf5f0ce2a4.jpg
(カトリーヌ・ドヌーヴ)










shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3122-77348917