みなさん、こんにちは!London art factory です


蒸し暑い気候が続いていますね汗がとまらない日々が続きますよね



みなさん熱中症には気をつけてくださいね


ではさっそく本日のアイテムを紹介したいと思います!




P1130257.jpg

ENGLAND c,1970s India cotton dress sold,thank u!


オリエンタルな文化が流行した1970年代は


こんな異文化がmixされたアイテムがでてきて嬉しいです!


夏にも着れる涼しげなロングスリーブで、またvintageインド綿100%


で作られているワンピースです


vintageインド綿は風合いもよく、通気性に優れて、吸水性もいいのでむしむし


暑いこの時期にもってこいです



私が個人的にお気に入りなのが、、、、




P1130253.jpg







P1130255.jpg


この絵柄です!個性的な花模様がぐっときます!


色味もいまにないような渋めの赤が特徴です



P1130256.jpg


お首元のデザインも素敵で、首もとを綺麗に見せてくれます



P1130275.jpg

一枚でもさらっと着て頂けますが、パンツと合わしたりベルトでマーク


してもとってもかわいいです



P1130277.jpg

模様がついているのでシンプルなベルトを合わしたい所ですが、柄に柄物をあわせても


このように着こなせるのが絶妙です






気に入られた方はいかがでしょうか






mana



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3121-93b0aa1e