みなさま こんにちは




London Art Factoryです



このあいだのおやすみに1泊2日の弾丸で

東京に遊びに行ってきました♪

いろいろなところを周り ヘトヘトながらも楽しい休日でした!!


でも 京都駅に付いた瞬間の安心感で

私はやっぱり京都が好きだな〜♡と感じました 笑





さて では地元の素晴らしさを再確認したところで 笑

本日はこちらのアイテムをご紹介いたします!!






P1130231blog.jpg



P1130233blog.jpg



ENGLAND c.1960s old cotton skirt sold,thank u!




イギリスで1960年代頃に履かれていた

オールドコットン100%素材の素敵なスカートが入荷いたしました

コンパクトな台形型がこの年代らしくて可愛らしいです♡



黒地の花柄って ラブリーになり過ぎず

大人っぽく着ることが出来るので

個人的にも大好きなアイテムの1つです♪





P1130236blog.jpg




この当時のコットンは 生地の密度が高く

しっかりしているおかげで 1枚でも全く透けることはありません。


裏地がポリエステルだったりすると とても蒸れて暑く感じますが

1枚の透けないコットンスカートは

今からの季節に1番涼しく履けるアイテムかと思います




P1130239blog.jpg

(backについているzipもvintageらしいメタルジップ)





個人的にも1960年代のコケティッシュでファッショナブルなスタイルが大好きなので

さまざまな1960年代のトップスの合わせてみました!

お楽しみください〜♡


↓↓↓↓↓




P1130225blog.jpg

P1130223blog.jpg

×ENGLAND c.1960s tops




P1130241blog.jpg

P1130243blog.jpg

×FRANCE c.1960s tops




P1130245blog.jpg

P1130248blog.jpg

P1130250blog.jpg

×FRANCE c.1960s tops




どれに合わせても 同じ年代のアイテムだけあって素敵です◎!

気になられた方はぜひっ





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3120-274740d7