みなさまこんにちはっ London Art factoryですっ^^









この間、しまちゃんがUSJに行っていたと聞いてから

すごーくUSJ行きたい欲が、、、 影響されやすいタイプです。笑




さて、そんな欲望は置いといてっ!!! 今日のご紹介はこちらですっ^^










P1130145.jpg



HOLLAND Claudia strater Silk mix tops
 
Made in ITALY




P1130148.jpg








Claudia straterクラウディア・ストレイター



1970年代にオランダで設立されて以来

今ではオランダの最大の都市、アムステルダムの中にある

「CHANEL」「PRADA」「Dior」「BUBBRY」「JIMMY CHOO」などの

世界的にとても有名な名だたる高級ブランドが多く立ち並ぶ

ブランド・ストリートの一角に店舗を構えています。






20151224070702blog_2017062717380259f.jpg







クオリティの高さを表すSilk素材がMixされた贅沢で着心地良い素材を使い

シンプルながらも計算された綺麗なシルエット 

その両方を兼ね備えたハイブランドの名に恥じないITALY製の1着です。






P1130146.jpg










細かいディティールを見るとお洋服の形が崩れないよう

きっちりと仕立てられている事がわかります。


なので一般的に、品質の善し悪しがあらわれやすいサマーニットトップスの中でも

こちらは実物を見て頂くと品質の良さを体感していただけるかと思います◎














色々書いてしまいましたが単純に、

形が綺麗で素材の良いトップスはシンプルなものから色濃いVintageまで

幅広く相性が良くとても重宝してくれるのでおすすめですっ◎




P1130152.jpg


× USA vintage sandal sold thank u.










P1130149.jpg

× ENGLAND c.1970s cotton dress











P1130153.jpg


× ENGLAND c.1970 D.stock dress








P1130158.jpg

×USA c.1970s skirt

ITALY vintage bag









使いやすく長く着れるトップスをお探しの方、是非いかがでしょうか??


お好きな方、お待ちしております〜〜♡













お客さまスナップ









P1130028.jpg



Getして下さった素晴らしく可愛い60sトップスとデニムミニ!!

ご試着中お似合い過ぎてとてもテンションがあがりました^^!!

これはその時の1枚♡ お天気がよ過ぎて光り過ぎているのですが、

そこはお許しください、、笑

やたちゃん、ご来店ありがとうございましたっっっ!!

リトルブラックドレスもこの2着も、末永く着てくださいね〜〜◎

またお待ちしておりますっ!










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3119-6c7b8497