みなさまこんにちはっ London Art factoryですっ!!!










特に肌を見せる機会が多くなるこの時期特に気になる存在の

ヴィンテージアクセサリー達の中から今日は

Lonfac店内のトップスやワンピースに組み合わせたイヤリング達のご紹介ですっ!!

是非、お好みの子を探しながらご覧下さい〜〜〜〜♡ 









P1130159.jpg


ITALY c.1980s














P1130164.jpg


ENGLAND c.1950s


















P1130167.jpg

ITALY c.1980s















P1130169.jpg

ENGLAND c.1950s
















P1130174.jpg

ENGLAND c.1980s
















P1130178.jpg

ENGLAND 1960s


















P1130181.jpg

ENGLAND c.1980s
















P1130190.jpg

ENGLAND c.1980s













P1130208.jpg

ENGLAND c.1980s

















IMG_20170627_153619_934.jpg









お好みの子はいましたか??^^

ヴィンテージイヤリングのおもしろい所は

見ている時と付けた時の印象が

違うものが多いので、一見好みじゃなかった形も

付けたらすっごく可愛い!!!と、いう事があったり、自分に似合う形を見つけたり

あたらしい発見があるので付けてみる楽しみがあります


顔の近くに付けるものなので気軽に気分も変えやすい所も魅力^^♡







見た目だけではなくどれもクリップ部分がとても安定しているので

しっかりと耳たぶに付きながらもやさしい付け心地な所がとても嬉しいです♪

ついたくさん欲しくなってしまうアイテムの一つではないでしょうか、、笑









P1130211.jpg





すべてイギリスから海を越えてやってきた、

大きさも形も雰囲気も素材もそれぞれ個性ある1点物アクセサリー達は

ありきたりではない存在感があります^^


今日ご紹介したものは店内のごく一部ですっ


お好きな方はぜひ是非見にいらしてくださいね~~~~♡








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3118-5f42faea